忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒初日舞台挨拶に行って参りました!

熱心に応援しております、相棒の初日舞台挨拶……抽選に当たったので行って参りました!
目的は、伊丹役の川原さん。
大好きなんですvv
凶悪顔が好きなんですよ、本当。

で、行ってきたのですが……川原さんほぼ喋りませんでした(しょんぼり

水谷豊さんもミッチーも眼福でしたが、川原さんが大好きな私は少しだけ悲しかった……です。

相棒メンバーはどのお方も大好きなので目の前で見ると圧倒されて感動でした。


映画の内容は……ネタバレになるので何も書けません。
ミッチーが言っている通り、映画館で目撃してください!

早く誰かと語りたいです><


ここ数日、たくさんの方に見て頂けているようでありがたいです。
い、一体何処からと少しドキドキしております。

冬コミにつきましてはHPに情報を載せております。
よろしくお願いします!

総牛もっと増えないかなぁー。

拍手[0回]

PR

相棒レッドカーペットイベントに行って来ました

昨日日記を更新しなかったのは、相棒のレッドカーペットイベントに当選したので(倍率118倍だそうです!!凄っ!)行って来たからです。

何せ当選しても先着順。
当たったのがレッドカーペットイベントと特別上映会の2つ。
引き換えるのに2回並ばなくちゃいけない。

で、特別上映会を優先させました。
朝8時に友人と待ち合わせ。
8時15分頃に並んで9時15分過ぎにチケットゲット。
上映会2つ分。
どっちともB列で二人で「これは良い席かもしれない」と言いながらレッドカーペットの引き換え列に並ぶ。
10時配布開始だったのですが、引き換えられたのは11時前。
しんどすぎた。
番号は340番台。
前に並んでいるお嬢さんは一人なのに当たりチケットを3枚持っていて「何枚当てたんだよ……」と二人で苦笑。
どうやらミッチーファンらしく、うちらが上映会のゲストは不明とか書いてあるけど、相棒ファンだったらタイトル見たら誰が何処に来るか分るよねーなんて話し「うちらが当たったこのタイトルって間違いなくミッチーだよ」と言っていたら、引換券をこっそりそのタイトルに変えてました。
聞き耳された!(笑
というかレッドカーペットの引き換えでそのタイトルに変えても意味無い!(笑

そんなこんなで時間を潰して集合時間に行ったら凄い人!
一体何人いるんだーと思いながら入場すると……なんと!
340番台なのに中央ステージの前から2列目右側がゲット出来た。
この場所が凄いおいしい場所でした。
現れる瞬間とステージがばっちり!

残念ながらレッドカーペットで握手は出来ない場所ではありましたが、握手は本当に運なので(アピールしても握手して貰えるとは限らない)こっちで良かったなと。
相棒ファンは分っているなーと思ったのが伊丹刑事役の川原さんは「可愛い」と言うと照れるので言わないで下さいと注意事項であったのに(笑)登場した途端に皆で「可愛いvvv」コール。
え?言わないで下さいは前振りじゃないの?と(笑)
笑顔が素敵でした。
相棒の中で一番好きなキャラなので私は一人、幸せに浸ってました。


で、また時間を潰して特別上映会。
1つ目のスクリーンに行ったらB列なのにA列潰して、最前列!
それもど真ん中!
目の前で水谷豊さんを堪能しました。
舞台挨拶が終わり、移動して次のスクリーン。
そしたらこっちも!最前列のど真ん中で二人で「ありえない!ありえない!」とにやにやしていました。
こっちのスクリーンにはミッチーが来て、距離は大体30センチあるか無いかの目の前でミッチーを堪能してきました。
こっちは上映しっかり見てきました。

素晴らしい一日でした。
待ち時間が10時間程あったけれども!(爆
おいしいイベントだなと思いました。

おしまい。

拍手[0回]

ジャンプのスクラッチ第3弾当選!

ジャンプから白い封筒が来てました。

またCコースの当選です。



開けたらワンピースの商品が入ってました。




だから私が欲しいのはぬらりひょんの孫なんですってば(涙


誰か、トレードお願いします><

こんなに当たっているのに、目当てのぬらりひょんの孫を当てられない悲しさ。
何なの……(号泣


続きから拍手レスですv

拍手[0回]

親しい友人と

モンスターハンターをしてきました。
がっつり8時間。
カラオケのフリータイムで。

久しぶりに長い間、狩ってとても楽しかったです♪

やっぱり皆で遊ぶと楽しいなぁ~。


さて、明日から12月オンリーの原稿始めます。
それが終わったら冬コミ原稿!

頑張りますー!

拍手[0回]

逆転検事2のeカプコン限定版が御剣フィギュア(1/10サイズ)だそうです!

逆転裁判シリーズは大好きですv
昔、本も出してました。

ゴドー×成歩堂

ですが(ぼそり

でも一番先にはまったのはみっちゃんvでした。
なので今回のフィギュア特典は飛んで予約しに行きました。
ばびゅん!

本当カプコンに踊らされてばかりです。
カプコンは良いゲームを沢山出すなとしみじみ。


今後のゲーム予定↓
11月11日
・タクティクスオウガ(PSP)
12月1日
・MHP3rd(PSP)
2月3日
・逆転検事2(DS)

今冬予定
・ペルソナ2罪(PSP)

忙しくなりそうです!

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe