忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ中止のお知らせ!

感想なんて書いてる場合じゃありません。
とりあえず、これだけ貼りに来ました!


公式にて発表されておりました。


「本日、東京ビッグサイトより安全面を考慮し貸し出し停止の連絡を受けました。これによりHARU16は開催を中止させて頂きます事をお知らせ申し上げます。詳細につきましては、追って発表をさせて頂きます。」

だそうです。

中止なので行かないように!
多くの人にこの連絡がいきわたりますように!


我々は我々の出来る限りの事を!

残念がってません。
正直ホッとしております。
気が気じゃないのにイベント行ってられませんから。
 

拍手[1回]

PR

生きてます!

地震凄かったです。

危うくおうちに帰れないかと思いましたが、奇跡的に帰れました。

今、部屋掃除をしております。

余震が起こるかもしれないのでまだまだ油断は出来ませんが、生きてます。

皆様、大丈夫ですかー!?

拍手[0回]

ドール話

以前から1/6サイズとかでドールを作ってましたが、この度……でっかい1/3サイズのお人形を購入致しました!

悩む事3週間(早っ!)
あまりの欲しさに、とうとう手を出してしまいました。
メーカーは日本ではないです。
中国なんです!
ボーク○さんとかは高くて無理なのですが、中国はボー○スさんの1/3くらいの価格で揃うので、嬉しい限り。
それも筋肉が○ークスさんのよりも若干付いている!
一目惚れって本当あるんですね。
※伏せてみましたが、伏せてない伏せ方(笑)


てな訳で、続きからレポみたいなものです。
リアルなドールが苦手な方は気をつけて下さいませ。

拍手[0回]

今日は舞台を観てきました

眠狂四郎無頼控というGACKTさん主演の舞台です。
あ、GACKTさんのファンではないです(すみません
1回めぐり合わせでこの舞台を観た時に、敵役の嶋田久作さんという役者さんがとても素晴らしい演技をしたので、もう一回観たい!とGACKTさんファンに頼んでチケット取って貰ったのです。

感想。

舞台は生もの!

以前よりずっと素敵な仕上がりになっていました。
GACKTさん演じる狂四郎も人間味帯びていて良かったし、敵役の人も本当の悪役ではないので(ナニソレ)それが表現されていて良かったです♪

役者さんって凄いな。
あれだけ叫んでいても声が平気だなんて。

良い一日が過ごせました。

拍手[0回]

一目惚れ

以前から、1/3ドールが欲しいなぁとぼんやり思っていた訳ですよ。
でもお値段的に手が出せないので諦めていたのです。

が、

先日、「日本が高いなら中国とか韓国でドールって無いのかな?」なんてふと思って検索をかけたら……ありました!

それも日本の約半分のお値段で本体が手に入る。
これは安い。

色々見て回るうちに、ある一体の子が目に飛び込んできました。

うわぁぁぁ、カッコイイ!

目が釘付けです。

欲しいななんて思いながらも、中国からわざわざ入手するのもな、なんてやや消極的。
一旦は諦めるも、矢張り頭から離れない。

忘れようと努力すればする程に「欲しい」という気持ちが抑えられず……先日オークションで検索を掛けていたら……居ました!
居たのですよ、あの子が。
三日三晩悩みました。

発送は海外となっているので中国から来るのは確実です。
でも担当が日本人らしく、日本語でのやり取りはスムーズ(問い合わせた←)

という事で、散々悩んだ挙句にぽちっと落札してしまった訳です。


入金も済ませたし、あとは来週発送するそうなので手元に3月上旬中に届くと良いな……。

とうとうドールのオーナー(?)になります。
悩んで決めただけあって、気分はうきうきです。
体系が来てみないと分らないので、HPに書いてあるデーターを元に和服を作成して待っていたいと思います。
名前も考えないとな。

届いたらこっそりレポしますね!

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe