忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメの感想とジャンプ感想

まとめてお届け!ぬら孫アニメの感想とジャンプの感想です。

あ、3話まだ見てません……すっとばして4話から。

つづきからどうぞ。

拍手[0回]

PR

ぬら孫2期、2話感想と今週のジャンプ感想

もろもろ続きからどうぞ。
仕事やら何やらが忙しくてHP更新が止まってすみません><

水曜日までには更新したい!!


感想はつづきからどうぞ。

拍手[0回]

ぬらりひょんの孫2期 アニメ1話感想

毎日拍手ありがとうございます!
凄い嬉しいです。
ぬら孫アニメをなんとかして見ました。
続きから感想をどうぞ。

拍手[1回]

週末と週頭しか日記書かなくてすみません><

Twitterでぬら孫公式がキャスト発表しておりますね!
声優さんあまり詳しくない私ですら見たことある方々でドキドキしております。

まさか秀元(13代目)が緑川光さんだとは!

緑川さんはペルソナ3の真田明彦というキャラで凄い萌えていたので楽しみで仕方ないです。


あ、続きから拍手レスです!
ここ数日、拍手ありがとうございます!
嬉しいです♪

拍手[0回]

またもやグッズ情報!

アニメが近いという事で、グッズ情報が続々ですね!

7月12日発売
・マイクロファイバーミニタオル ちびキャラVer2
 総大将(若い頃)
 夜リクオ
 昼リクオ
 つらら
 黒田坊
 鴆
 首無
 ゆら

サイズ:縦200×横200㎜
素材:マイクロファイバー素材

発売元:ブロッコリー

500円


そ、そ、そ、総大将!!!
きゃー!若い頃って!

牛鬼はまだですか?!(真顔


 

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe