忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ落ちました!

はははははは。


orz


夏も落ちているのでかなりショックです。

はぁ……これで次の夏申し込んで落ちたら立ち直れないかもしれません。
あーorz

拍手[0回]

PR

!!!!!

あのプリンプリントがつぶれた!!!

http://www.prin-p.co.jp/


あまりの事に衝撃を覚えました。
同人界って不況知らずだと思っていましたが、印刷屋さんはつぶれちゃうんですねorz

拍手[0回]

3冊目の新刊はありません!

その代わり、バニコテ新刊購入してくれた方に無料配布本をお付けしますです。はい。

えっと……まだ書いているのでページ数未定です。
冊数もwww

直前になるかと思いますが、分かり次第お知らせに参上しますね!


やっとエロシーン突入!

拍手[0回]

返事が無いただのしかばねのようだ

本来ならば今日から一週間休みの筈だったのですが、輪番夏休みというのが導入されて仕事でした。
辛い……辛いよ><

半分寝ながら仕事(こら)をし、家に帰って印刷。
という事で、無事に新刊2冊出すことが出来ます。

もう1冊突発で出したい!
頭の中で構想はあります。
兎虎なんですが。
おじさんひぃひぃ言わせたいです。
脳みそ沸いてます、すみませんorz

ぽちぽちぽちっと拍手本当にありがとうございます><
余裕があればぼそぼそ更新します。

通販等は、次のグッコミが終わった後に要望があればしたいと思います。

あ、新刊の虎兎は予告通りに20P、200円となります。
印刷した後気づいたのですが……表紙と中のタイトル間違ってました(爆笑

もう、このままで行きます。
すみません><

タイトル
表紙「嫌いも好きのうち」
中身「嫌いなのも好きのうち」

20P、200円

詳しくはオフラインにサンプルが在りますのでよろしくお願いします。
では!

拍手[0回]

3日目終了!

終わりましたー。
夏の最大イベントその1(笑)終わりましたー!
今回は1、3日目参戦だったのですが友人らのお陰で凄い楽が出来ました。
持つべきものは友達ってこういう事を言うんですね!

チケットくれた友人、車で送ってくれた友人!
本当にありがとう!
足を向けて眠れません。

目的のもの買えたし、帰り寄った横浜のお店でタイバニクラスタさんが居てびっくりしたり、楽しい一日。
まさか、斜め前に座っているお嬢様方もタイバニ好きとは。
聞こえるタイバニ会話に一人にやにやしてました。
ぬ、盗み聞きしていた訳じゃないんですよ!
聞こえてきたんです!(それを、盗み聞きという!!

そんな訳で次は大阪です。
大阪は実質初のタイバニサークル参加です。
今からわくわくしております。
当日は始まって30分は買い物で居ない(売り子は居る)のですが、それ以降はほぼ居ますのでよろしければ話しかけてやってください!
タイバニ話に飢えているのでw

そんな訳で、夏参加した全ての皆様お疲れ様でしたー!
疲れているけど、戦利品を読んで元気になりましょーvvvv

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe