忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のお知らせとかキャラソンCD6弾の話とか

やっと脱稿しました。
最初にエロ持ってきたらぐだぐだに(ぜーぜー
 
という事で1冊出します新刊!

タイトル「もつれる紅い糸」

P28 200円

総大将×牛鬼 R18

内容
出逢って戦いに負けた牛鬼はぬらりひょんに酷い事をされる……。
だがそれは一度きりだった。
それでも尚、牛鬼はぬらりひょんの事を――?

そんなお話です。
小部数ですので、欲しい方はお早めにどうぞ(苦笑

 

さて……第六弾のキャラソンの詳細が出てましたね!(ね!
牛鬼の曲のタイトルが

「誓」

でたぎりました。
これはっ!!
間違いなくっ!!


ぬらりひょん様への愛を歌った歌に違いないぃぃぃ!(暴走

だって誓いですよ?
誓っちゃうんですよ!?
私の一生貴方に捧げますですよ!?
ぜーはー、ぜーはー(落ち着け
てな訳で早く発売にならないかと待っている次第です。

楽しみだなー、るんるるるー♪

拍手[0回]

PR

総牛

総大将と牛鬼の小話(?)をUPしました。
うちのサイトは始終こんな感じですね。

総大将が牛鬼に酷い事する話とか時々書きたくなります。
春の本は、それにしようかなぁ~。

拍手[2回]

新年一発目

総牛SSをUPしました。
長らくお待たせしてしまって本当にすみません!


あと、そのうち通販開始しますのでお待ち下されば幸いです。
在庫数とか数えてないのでてんやわんやです(汗


さて、この冬休みは何をしていたかと言いますと……

冬コミからのアニソン紅白で年明け、福袋戦争に参戦してバーゲンへゴー!
突発的にPS3を買ってアドパってどんなのかなーと見に行ったらうっかり4時間以上、友人と狩っていた。
そんな冬休みです。

仕事も始まりました。
まぁ、暇なんですけど。
新年早々、待機とかどんな職場でしょう(苦笑

そんな訳で、今年のイベントはリク鴆オンリー参加出来ないので、3月の春コミです!
新刊頑張ります!

拍手[0回]

総牛にはまって

気づけば1年経ってました。
早いものです。

ぬらりひょんでやっていこうと決めて1年ですかね。
本当早いです。


という事で、ラブラブ話をUPしました。

短いお話が書きやすいのですが、冬はどうしよう……ショートにするかショートショートを何本かにするかで悩んでおります。
10のお題とか自分的に書きやすいのですが、果たして需要があるのでしょう……か???


次の更新はノーマルを更新したい!
若つら。
もしくは総珱。

ノーマル大好き(はぐはぐ

拍手[0回]

お絵かきをした結果がこれだよ!

絵を描くのは好きだが、上手い訳じゃないんです(苦笑

もっと上手くなりたいものです。

IMG_0619.jpg
総大将×牛鬼大好きvv

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe