忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年一発目

総牛SSをUPしました。
長らくお待たせしてしまって本当にすみません!


あと、そのうち通販開始しますのでお待ち下されば幸いです。
在庫数とか数えてないのでてんやわんやです(汗


さて、この冬休みは何をしていたかと言いますと……

冬コミからのアニソン紅白で年明け、福袋戦争に参戦してバーゲンへゴー!
突発的にPS3を買ってアドパってどんなのかなーと見に行ったらうっかり4時間以上、友人と狩っていた。
そんな冬休みです。

仕事も始まりました。
まぁ、暇なんですけど。
新年早々、待機とかどんな職場でしょう(苦笑

そんな訳で、今年のイベントはリク鴆オンリー参加出来ないので、3月の春コミです!
新刊頑張ります!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe