忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり日記がタイバニ一色になってしまいましたが


ジャンプちゃんと読んでますよ!
牛鬼さまが出ないので話題が無いだけです……。
今週、一ツ目出て来たから牛鬼様は!!!と探したのですが、そうでした……引退というか隠居というか……前線には居ないんですよね(涙

牛鬼様成分は、12月25日のイベントでって事ですかね。

ありがたい事に、昼・夜と取れたので友人と楽しんで来たいと思います。
グッズは……発表になってから考えます♪
どうせ後日、メイトで売るだろうし(ぼそり

拍手[0回]

PR

今週のぬら孫感想

その前に……ゲームの情報!!
やっぱり格闘ゲームでしたか。
というよりも格闘アクションゲーム?

まぁ……格闘ゲームはよくやっているので私は問題ないのですが、一体このゲームはどこの層を狙っているのでしょうか。
PS3とXBOX360って!!!

今の小学生ってPS3持っているんですかね?(よく事情を知らない


あと何やら9月からアニメイトでフェアをやるらしいですね。
1000円以上買ったらポストカードプレゼントとかかしら?
この日の為にゴールドカード引き換えたので対象だといいなぁ(ほわーん


あと他に色々あったような気がしますが……あ、サマースクラッチ、時計……ぬら孫なかった(涙
次の奴にはあるかな……。
当たる気がしませんけどね!(苦笑

さて本題の感想は続きからどうぞ

拍手[0回]

今週のぬら孫感想!

いつものように感想は続きから。


フェアで何を買おうか未だ悩んでいます。
うーん、うーん。
 

拍手[0回]

今週のぬら孫感想

の、その前に……

「保健室の死神」終わってしまった、うわぁぁぁぁん!(号泣

確かに終わりそうだとは感じていたけど、流石ジャンプ……どう見ても打ち切りです本当にありがとうございましたorz

私、ジャンプぬら孫と保健室とトリコしか読んでないのに……。
うぅぅぅぅ(涙


ぬら孫の感想はいつも通り続きからどうぞ。

拍手[0回]

今週のぬら孫感想とグッズ

UFOキャッチャー物が増えるのは嬉しいですが手に入れるのが凄く大変です><

ラバーマスコットと抱きまくら?
うぅぅぅ、欲しいです。

どこかで売ってないかしら。
秋葉行けばあるかしら。


感想は……なんという二代目×黒田坊。
凄いですよ今週。
新刊出したくなりました。

そんな私は現在、総大将×牛鬼を執筆中です。
頑張ります!!!

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe