忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のぬら孫感想とオンリー

今週も楽しい月曜日!
感想……の、その前にぬら孫オンリーのサークルチケットが来てました!


6月26日 おそれのきわみ 弐

K50「ロマンチックウエーブ」

です!!

サークルがt凄い沢山!
嬉しい悲鳴です♪
総牛あるかしらーvvvv

当日はまた売り子の牛鬼を連れて(!?)行きますのでよろしくお願いします。

新刊は……今週末頑張ります……。

あ、来年の2月におそれのきわみ参が決定したそうです!
わーい!


さて、今週の原作を見ての呟きはつづきからどうぞ

拍手[1回]

PR

今週のジャンプ感想!

今週もやって参りました、ジャンプ!
感想等々はつづきからどうぞ★

拍手[0回]

ぬら孫主題歌発売情報とジャンプ感想

という事で主題歌の発売日が決定したそうです。


星の在処。-ホシノアリカ-<ぬら盤(初回盤C)[CD+DVD]> / LM.C

1700円


【特典】握手会参加補助券

【収録曲】
[CD]01. 星の在処。-ホシノアリカ-
[CD]02. MAD or DIE.(by THE MAD LM.C)
[DVD]「ぬらりひょんの孫」とLM.Cとのスペシャルコラボ映像作品収録予定。


……コラボ映像が見たいですね!

続きから今週のジャンプ感想ですvv

 

拍手[0回]

ジャンプ感想

1日遅れました!
とは言っても、最近は短い感想なので(苦笑

遅れたのは仕事が猛烈に忙しくて家に帰っては呆けているからです……。

感想は続きからどうぞ。

拍手[0回]

ぬらりひょんの孫感想


毎週の楽しみジャンプ!
感想は続きからどうぞ。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe