忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月ボケもここまでにして

遅くなりましたが、ジャンプの感想です。
次の発売日は17日と(メモメモ

その前にジャンプNEXTがありますね!

さて、ぬら孫グッズ年明け早々情報をゲット!

サーファーズパラダイスさんから
・クリアファイル(全2種) 各367円
・携帯ストラップ&クリーナー(全2種) 各840円
が2月に発売となるそうです。

新しい所からグッズ!
なんか嬉しいですね♪

さて、ジャンプの感想はつづきからどうぞ

拍手[0回]

PR

今週のジャンプ感想

遅くなりました><
色々忙しくて(主にモンハンで←)

今週の感想です。


ところで今度の日曜日、イベントですよね?
イベントってグッズでないんですかね?

何の発表も無い……直前に発表はやめて欲しいなぁ。


感想、続きからどうぞ。

拍手[0回]

今週のジャンプ(ぬら孫)感想

の前に……とうとう、今週末はJFですね!
グッズ情報がどどーんと載っていました。

とりあえず会場限定グッズはやはり


・キャラポスコレクション
 夜若と鴆
 片手☆SIZE
各350円

・夜若とつららのキャラフォーチュン?(5cm)セット
1800円

ブロッコリーブースで販売
・夜若トートバッグ
700円

だそうです。
うわー、とりあえずキャラポスとキャラフォーチュン(?)を買いに2~3時間並ぶと言われている販売ブースに足を踏み入れる訳ですね(ごくり

それが終わったら出て、展示ブースへ行って複製原画申し込みとトートバッグを購入する訳ですね。

大変な一日になりそうだ。

とりあえず限定グッズは各2個欲しいなぁとぼんやり思っている次第です。
だって!
限定ですよ!?
二度と手に入らないならば2個は欲しいと思うのがヲタクの性!(えー

リクオスリーブ絵柄発表になっていましたね(唐突に
カッコイイ!
欲しい!
けれども、デッキも組んでない。
否、それよりもルールが分らない私には無理な話です。
販売してください!(真顔


あと、1月8日発売のジャンプNEXTにぬら孫の番外編が載るそうです。
鯉伴の話かな?(勝手な事言った!

29日の小説は表紙が予想してた通りに羽衣狐様でした。
やっぱり!
 


あと読み零しが無ければ良いのですが……。
では感想を続きからどうぞ。

拍手[0回]

今週のぬら孫感想と拍手レス

ジャンプネタバレです。
つづきからどうぞ。
拍手のレスもつづきから。

拍手[1回]

今週ぬら孫感想

感想は続きからなんですが!!

ぬらりひょんの孫の掲載順が洒落にならない程にやばいです。

下から3番目です。

それも一番下の連載は今週終了しました。

アニメ終わったらぬら孫やばいと思います。
もしぬら孫好きさんでジャンプアンケート出してない人は出した方が本当に良いです!

いやー!
ぬら孫終わっちゃいやー!><

 

 

……取り乱してすみません(汗
でも、危機を感じております。

つづきから感想をどうぞ。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe