忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの日記

昨日は逆転裁判のイベント「10周年特別法廷」を見に、メルパルクホールへと行って来ました。

祝!逆転裁判5制作決定!

やったー。
4が発売してから5年……長かった。
これでやっとガリュー兄のロジックが解ける!(かもしれない)

昨日のイベントは水木一郎アニキがトノサマンの歌を歌ったり、お初(?)になるラブラブ・ギルティを歌ったりしてくれて大変楽しかった!
ラブラブ・ギルティはCDとかになってカラオケに入らないかなー。

ラップの部分の歌詞が酷くて爆笑しますw

あー、テンションあがったので久しぶりに逆転裁判やろうかなー。

拍手[0回]

PR

今年もやってきた福袋!

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、今年もやって参りました福袋!
かなり買ってきました。
そして友人が当ててくれましたOzzOn!(今年は抽選)
ということでネタバレ。
つづきからどうぞ。

拍手[0回]

ルパン三世の声優さん

16年ぶりにキャスト変更だそうですね。

私は何を隠そう、石川五ェ門の大ファンなのですよ。
なのでショックなのです……。
次元変えないなら別にゴエかえる必要無かったんじゃ……?
不二子ととっつぁんはそろそろ無理があるなぁとは思っていましたが、ゴエなんてそんなに喋らないんだから変えないで欲しかったな……。

12月2日にスペシャル放送らしいのでドキドキしながら待ちたいと思います。

新しいゴエ……合うと良いな。

あんまり喋らないから気にならないかもね!(爆

拍手[0回]

ぬら孫感想とかタイバニグッズとか

本日、タイバニグッズでこんなのが発表されました。

「TIGER&BUNNY モーニングセット」
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=16808

……歯ブラシ2本にコップ1つ。
どういう事なの……!?
もう二人は結婚してたというの!?

あまりの事に動揺が隠し切れません。
何なの公式どうなっているの?

どうなっているの!?(パニック


はぁ……もう、ここまでやられたら私やる事無いよ(苦笑


そんな中、こっちにUPするかどうか悩んでいる牛虎小説をピクシブにUPしました。
牛虎……こっちにUPしても大丈夫ですかね?
まぁうち虎兎と兎虎やってるんだから今更って感じなんですが。

物語は、牛と虎がHEROになりたての頃です。
牛が虎の事好きなのに虎には彼女が出来ちゃって……というお話(えぇ!?
だらだらと続けたら、多分最後の最後でバーナビーが出てきます。
今は構想だけなので出てくるかは分かりません。


あ、ぬら孫の今週のジャンプ感想はつづきから。

拍手[0回]

イベントが終わって

気が抜けたのか風邪悪化しました(苦笑

病院行ってきたので大丈夫です。
明日には治ってる!


と信じたい。
というか気力で治します。

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe