忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタバのサクラタンブラー

毎年、スタバのサクラタンブラーだけは必死に買っております。
だって可愛いんですもの!
という事で朝一で買ってきました。


でっかい方があと4個でした。
開店して1時間も経ってないのにどんだけですか!
あぶない、あぶない。

1674164454_46.jpg

ウォーターボトルとステンレスタンブラーも買いました。
本当、可愛いvv

拍手[0回]

PR

日々の疲れにご注意

本日、胸右下の痛み+ミミズ腫れが酷く病院へ行ってきました。


肋間神経痛+帯状疱疹


らしいです。
あらやだ!

薬を処方して貰いました。


会計で一万円ですと言われ、倒れそうになりました。


皆様、規則正しい生活をしましょう。
じゃないと、とんでもない病気がやってきて突然財布が軽くなります。


ショック!orz

拍手[1回]

最近、右胸の下辺りが痛い

動くと痛い。
何だこれはとググって調べてみたら……

神経痛

と出た。
えぇ!?
お気楽、極楽至上主義で生きている私も寄る年波(!?)には勝てないらしいです。

とりあえず、あまり動かないようにしようかなと。
もう年寄り発言

拍手[0回]

WFへ行ってきました!

行ってきました!
のんびりと。

特に今回きゅんとするモノには出会えませんでした。
残念><

拍手[0回]

明日はワンダーフェスティバルへ行ってきます

明日はワンダーフェスティバル(略はWF)へ行ってきます。
どんなイベントかと言いますと、ガレージキットの即売会です。
それ以上でもそれ以下でもありません(苦笑)

2007年頃に連れて行って貰いまして、あまりにも面白かったのでずっと一般として行っているので、今回も……行くことにしました。

明日は特に目玉商品は自分的には無いのですが、見に行くだけでも楽しいので良しとします。

何せガレキは塗装前のフィギュア……買ったとしても塗装が出来ません(苦笑
それでも自分が大好きなキャラがフィギュア化されているとついつい、買ってしまうのです。
えぇ……1体、1諭吉しようとも!


あ、ちなみにジャンプ作品フィギュアはほぼありません。
版権降りないらしいですよー。

……厳しいんですねジャンプ。

拍手[1回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe