忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江戸検定2級受けてきました

今年のは、格段と難しかったです。
自己採点……不合格。
まごうなき、不合格でしたorz

来年までに頑張ります色々と。

といつも言っている←


帰り、神保町のブックフェアに行ってきました。
何故かこんなパフォーマンスが。

IMG_0576.jpg
何故!
一番奥に居た赤い甲冑(?)を着たおにぃちゃんがすごぶる可愛い笑顔でしたv

さて、ブックフェア帰りに東京ドームシティに寄って来ました。

久しぶりに行ったのですが(約11ヶ月ぶり)ルパンのお店が出来ていました!
ルパン!
IMG_0577.jpg

そしてモンキーパンチ先生の描き下ろしの次元と五ェ門(他にもとっつぁんや不二子もありました。が、何故か私の携帯には次元と五右ェ門しか……アレェ?←)
IMG_0580.jpg

そしてお目当てのジャンプショップで、アニメツアーの参加した時にはさんであったチラシを提示してシールを頂く。
ぬら孫グッズも購入してポストカードを頂く。
うふふふ。
IMG_0581.jpg

楽しい一日でした。
江戸検定は落ちたけど(……)

明日から12月5日の原稿と冬の原稿を始めたいと思います。
予定では

12月5日↓
総牛 1冊(牛鬼お誕生日本)

12月30日↓
総牛 2冊(総集本と新刊)
夜鴆 1冊

を予定しております。
予定は未定です。

あ、帰りにシモジマ寄って素敵な紙袋をゲットしました。
総集本をお買い上げくださった方に入れて渡したいなと妄想中ですvv




以下、業務連絡~。
通販、金曜日まで振込みが完了された方は本日発送致しました。
お手元に届くまで数日掛かりますが、お待ち頂ければと思います。
一週間ほど経って届かない場合はご連絡下さい。
ありがとうございましたーv

拍手[0回]

PR

ペプシモンブラン


本日発売!ペプシモンブラン


買って来ました!
飲んでみたのですが、普通でした。
モンブランでした。


ペプシしそぐらい衝撃的なのを期待していたので(え?!)少しがっかりです。

チロルチョコきなこもちが出ていました。
そのうちきっと、箱買いします。
(毎年箱買いしているので)

拍手[0回]

WEB拍手お返事!

さっきまで疲れて転寝してました。
本当に私、来週の日曜日に江戸検定の受検を控えている人なのでしょうか!(勉強はしてますよ?

WEB拍手本当に日々ありがとうございます!
拍手レスは続きからどうぞ

拍手[0回]

ニャンコ先生くじ

土曜日から始まった、ニャンコ先生の一番くじに一生懸命です。

やっとのことB賞の土鍋をゲットしました。


まぁ合計30回以上引いている訳ですが!(えぇぇぇ!?

15000円も使ってコンプしないニャンコ先生。
おそろしや……。

拍手[1回]

ジンギスカンを食べてきた

昨日は友人とジンギスカンを食べてきました。
おいしかったです。

お店の名前が「朋哉」って言うみたいなのですが、


「朋哉毎日頑張ってます!」

みたいな張り紙があって、一瞬「店員の名前?」と勘違いしてしましました(笑


今日はなんだか体調を崩して一日寝ていました。
江戸検定の勉強をするつもりだったのに、日々遊んでいる疲れがたまってしまったのでしょうかね………。


 

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe