忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃらー!

ナンジャタウンに行ってきました。
目的は、アイルー村(モンハンの派生ゲーム)のクエスト先行配信をゲットしに!

いやぁ、楽しかったです。

ニャンジャラー!
とは恥ずかしくて言えなかったけれども、写真を沢山撮ってきました。

入り口にはコラボ菓子(?)
IMG_0375.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0378.jpg

これが全部お菓子とか凄いですよね!

で中に入ると……3Fの奥にモンハンコラボなんちゃらが!
プーギーやマイアイルーのでっかいフィギュア(?)
IMG_0381.jpg

IMG_0383.jpg

肉焼きセット(笑)
IMG_0382.jpg

リアル!


特設ステージにはアイルーとニャンジャタウンのキャラと太鼓の達人のキャラ!
素敵!
IMG_0411.jpg


コラボアイスもしっかり食してきました。
IMG_0446.jpg
(※友人の手ですw)

本当楽しかったー!
やっぱりモンハン大好きです。

早く12月1日にならないかなぁ。
MHP3rd早くやりたいですっ。
 

拍手[0回]

PR

ルピシアの試飲&即売会に行ってきました!

今日は、友人と一緒にパシフィコ横浜にルピシアの試飲&即売会に行ってきました!

いやぁ、凄い人!
お茶を飲むのも大変でした(笑)

まず入る前に受付。
ここでエコバックとクッキーを頂きましたー。
IMG_0373.jpg
おぉぉぉ。無料でこれが貰えるとか凄い!

で、中に入ってお茶をちょっと飲んでは気に入った茶葉を購入。
気づいたらこんなに買ってました。
IMG_0369.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0372.jpg

地域限定の茶葉はここでしか本当買えないので嬉しいー!
缶も可愛い!
飲むのが楽しみです。
食べ物はスコーン(キャラメルりんごと抹茶あずき)とマドレーヌ(かぼちゃ)です。
おいしそう!

帰り際にお気に入りのTOKYOラスクで限定のマロンラスクを購入。
IMG_0367.jpg

これまた食べるのが楽しみです。

食欲の秋!
ふふふふ。



以下、グッズ情報。
なにやら9月11日発売と言われていたキャラポスコレクション、10月1日に延びた模様です。
あと、パズルが9月25日から9月9日になって発売中だそうです。
現物見てないから分からないですが(苦笑

今日も暑かったですね。
明日も暑いのかなぁ。

拍手[0回]

VitaminX!

PSP版を購入してまいりましたー!
おぉぉぉ、楽しみー。

でも今PSPにはコープスパーティーが入っております。

正直怖すぎです(ブルブル
攻略サイト見ないとすぐ死にます。
これは攻略サイト見ないでクリアできる人は凄いなと!

だって何度も何度も死ぬんですよ?
チャプターが5まであるんですけど、私はチャプター1で早々に心が折れて攻略サイト見ながらやってます。
それでも怖いです。

昼休みとかやると気持ち悪くなります。

流石、17歳以上やっちゃいけないゲーム!

こ、こ、こ、こ怖い><

拍手[0回]

友人とデート

今日は一日地方の友人と遊びましたー!
楽しかったけれども疲れたー。

今日は書くことがぬら孫に関しては特に無いです。
グッズもあれから増えてないようですね。

明日はジャンプの発売日!

楽しみ!

拍手[0回]

最近お気に入りの漫画家さん

今日はぬら孫とは関係ない話です。

最近、お気に入りの漫画家さんが居ます。

永尾まるさんという江戸時代の猫マンガを描いている方です。
本当大好き!
今日コンビニで「ねこぱんち まるっと永尾まる」という増刊誌を見つけました。
即購入!
IMG_0333.jpg

本当面白い!
猫ぶさかわいい!

うちは猫が買えない環境なので(マンションなので)猫マンガを見ては心を癒す日々でございます。

猫といえば夏目友人帳のニャンコ先生一番くじがまた10月下旬に出るとの事です。
沢山引こうとおもいます!

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe