忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬら孫ブルーレイになる!


上下巻で出るみたいです。

ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【上巻】妖の血の章
2011年06月24日発売

希望小売価格 20,160円 (税込)

新規描き下ろしイラスト使用
HD美麗映像で第1話~第12話、総集編を収録。
特典映像に「~激闘大フットサル大会! 奴良組Wカップ!!~」ほか収録予定。

【ストーリー】
かつて人は妖怪を畏れたーその妖怪の先頭に立ち、百鬼夜行を率いる男-人々はその者を妖怪の総大将-
あるいはこう呼んだ魑魅魍魎の主、ぬらりひょんと――

【キャスト】
声の出演:福山 潤 平野 綾 堀江由衣 安元洋貴 鳥海浩輔 櫻井孝宏
杉田智和 中田譲治 吉野裕行 保志総一郎 間島淳司 前田愛 谷山紀章 大塚周夫 他

【スタッフ】
原作:椎橋寛 監督:西村純二 シリーズ構成:高橋ナツコ キャラクター
デザイン:岡真里子 妖怪デザイン:田頭しのぶ アニメーション制作:スタジオディーン


監督:西村純二
原作:椎橋寛
声優:福山潤 / 平野綾 / 堀江由衣 / 安元洋貴 / 鳥海浩輔 / 櫻井孝宏 / 杉田智和 / 中田譲治 / 吉野裕行 / 保志総一朗 / 間島淳司 / 矢部雅史 / 前田愛 (AiM) / 谷山紀章 / 阿澄佳奈 / 平田真菜 / 柿原徹也 / 辻親八 / 新井里美 / かかずゆみ / 水野理紗 / 松山鷹志 / 石井真 / 大塚周夫
制作スタジオ:スタジオディーン


ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX 下巻 百鬼大戦の章
2011年07月22日発売

希望小売価格 20160円(税込)

TVアニメ第2期 制作決定! 「ぬらりひょんの孫」第1期TVアニメがBlu-ray BOXで登場! 2カ月連続リリース! 上巻、下巻ともに岡真里子描き下ろしイラストを使用した外箱付き! 忠義、仁義、友情に絆、そしてバトルも描く妖怪任侠絵巻。 下巻には、第13話~第24話+総集編「少年たちの残照」を収録。


DVD発売終わった途端にブルーレイですか。
同時にして下さいよorz

拍手[0回]

PR

牛鬼の歌


とりあえずこれだけ書きたくて!

やっぱ、ぬらりひょん(総大将)へ向けての愛の歌だった!(真顔

拍手[0回]

冷静になってタイトルを見返してみた

というよりも、冷静になって見てみたら気づいてしまった。
牛鬼様の歌う曲のタイトルが


[誓] featuring牛鬼

なんですが。
これってもしかして……鴆と同じで歌じゃなくて語りなのー!?
だって、鴆の時も

[約束] featuring 鴆

だったし?
となると、ますますと期待が高まりますね!
間違いなくっ!!


総大将への愛を語らう牛鬼様で正しいんですよね?

ね?

あー、また謎めいた曲をバックに淡々と語るあの聞いていてこっぱずかしい曲が入っているのね。
牛鬼様、熱唱すれば良いのに(笑

拍手[0回]

ぬら孫ラジオCD

どうやら、アニメイト限定版が出る模様です!
何時の間に(笑

限定版は

「封入特典:オリジナルコースター(ジャケットイラスト柄)」

があるだけ……?
絵柄とかは一緒なのかしら??

ちょっと謎です。
限定版っていう割にちょっとしょぼい感じがすると思ったのは秘密です!
というかそれ限定版じゃなくてアニメイト特典有版じゃ……?

拍手[0回]

ぬらりひょんの孫キャラソンCD

雪女、三羽鴉が歌ってドラマも出演!

皆さん、歌が上手くて安心して聞けました。
雪女はイメージとちょっと違った一面。
歌声になるとやっぱり変わるんだなぁ。
まぁ、リアルでも普段の声と歌声が違う人なんて沢山居るから……そこら辺はそんなものだと思うようにしました。

三羽鴉は3人で歌っているんですが、良いハモリ具合じゃないかなと。

ドラマは、苦労しているのは実はささ美だったというドラマ(笑
とあるモノのお手入れで遅刻するささ美萌えでした。
可愛いよささ美!
ところで、三羽鴉が歌ったのだから次はお父さんですよね?
ね?(真顔
2期でまたキャラソン出ることを信じてます。
もうね、ぬら孫キャラソンライブすれば良いと思います!
……ジャンプだからしてくれると信じてます♪

来月はとうとう、待ちに待った牛鬼様の歌!
牛鬼様が、総大将に向けた愛の告白待ってます!(ありません!

ドラマも、牛鬼様がいかに総大将が素晴らしいのか力説する話だと期待しておりますよ、えぇ。
にんまり。

拍手[1回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe