忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラソンCD2弾とEDを買って来ました!

もう出ていたので買ってきました!
IMG_0679.jpg


レジで買おうとしたら、ジャンプ商品ですとこのASGカードを今買って、そのカードでこのCDを買えば6000Pになりますよって言われたのでお願いしてみました。
まぁ、ぬら孫カードは無かったんですけど!
とりあえずテニプリとか合わせて6枚ゲット。
ポイントも6000P貯まりましたしね。
店員さん、薦めてくれてありがとう!

CDを買った所、スタンプラリーやってますと渡されました。
何ですか?
って聞いたら「DVDとの連動特典で、プレゼントキャンペーン専用応募ハガキが貰えます」と言われました。
プレゼントって何ですか?と聞いたら「今は分かりません」って言われました。
何だろうな……プレゼント。
というか私、TSUTAYAで予約してあるんですけど(苦笑

ってか2枚貰っても!(汗


そんな訳で、まぁ……そのスタンプラリーシートも手に帰宅。
以下感想です。ネタバレです。
お気をつけ下さい。

拍手[1回]

PR

ぬら孫DVD1巻を入手した!

おうちに帰ったらTSUTAYAからメールが!
届いたよーというのが来ていたので、早速引き取りに行きました。
どーん!↓
IMG_0489.jpg
つららのアナザージャケット可愛いーv
(早速つららのアナザージャケットを入れてみたりしている人がここに←)


そうそう!
さっき見つけたんですが……。
主題歌結局シングルCDになるみたいです。
11月24日発売
ぬらりひょんの孫オープニングEP (仮) / MONKEY MAJIK
1010円

以下内容
今年10周年を迎えたMONKEY MAJIKのNEW SINGLE! 収録曲は、今年7月よりアニメがスタートした『ぬらりひょんの孫』のオープニングテーマを2曲収録し、10月からのオープニングテーマの新曲「Sunshine」と7月リリースのBEST ALBUMに収録され、今回SINGLE初収録となる「Fast Forward」の全2曲6ヴァージョンを収録。ジャケット写真も「ぬらりひょんの孫」の描き下ろし絵柄。

10月からOP曲変わるみたいですよ。
嬉しい!
CDのジャケットも、描き下ろしだそうです。
わー!楽しみ!!

以下、ドラマCD感想です。
ネタバレ全開です。
本当に。
DVDの感想はまた別にUPします(長くなるので

つづきからどうぞ。
 

拍手[1回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe