忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬら孫イベント行ってきました

楽しかったです。

声優さんのイベントとして(真顔


これ原作ファンは……うーん。
私は原作ファン視点からいくとなしかなー。
声優さんが沢山出てきてゲーム大会しました終わりって印象です。

というかキャラ崩壊をオフィシャルがやってはいかんと思うのです。
BL要素とか前々からキャラソンであったけど、やりすぎはよくない。

夜の部であった朗読……夢の中とはいえ、イタクと牛鬼と竜ニとゆらと羽衣狐でリクオを取り合うとか何なんだろう……男性ドン引いてましたよ(汗

私はBL読むし書くけど、これは流石に素直に「きゃーvvv」と言えるレベルではないです……。

と辛口。

あと、他の作品を押してその流れにするのはやめてくれないかきっしー。
スラダンって。
緑川さん居て嬉しいのは分るが、これはぬら孫イベントだ!

一応。

拍手[0回]

PR

タイバニイベントへ行ってきました!

・映画化!それも2本!
・剛さんマジ天使
・平田さんが虎徹さんの声で本当に良かった><大好き!
・バニ田バニかずww
・シーヤーをドヤ顔で言われて少しイラ★

盛りだくさん過ぎて昨日のイベントが夢のようです。
夢じゃないんですが。
来年は映画化も決まってますます盛り上がりを見せますねタイバニ。
お金が本当に続くか心配です。

………心配です(真顔

拍手[0回]

諦められない人です……

10月1日に某声優さんのライブがあるというのに!
ぬら孫オールナイトイベントのチケットとってしまいました!!!


だって、


牛鬼さまを大画面で観たかった!!!

あまり前で見ると首が痛くなるのでそこそこ後ろです。
声優さんはトークが聞ければ良いかな程度で←

えっと……で、ですね。
何をアレしたのか1枚余ってしまいました。
もう凄い後ろで大画面で観たい!って人でよろしければ定価で引き取ってくれませんか……と。
後ろから2番目の一応センター近くというか寄りというか右や左端ではありません。
真ん中よりなので映画を観るには丁度良いお席です。

2400円で引き取ってやって良いぞーって方は当日もしくはどこかの駅の構内待ち合わせ、もしくは直接映画館で引き換えて(電話番号が必要なので絶対漏らさない方)で是非!
引き換え方法は、相談して決めたいと思います。
座席は、連絡くださった方に教えますので(特定を防ぐ為ですのでご了承下さい)

という事で、興味がありましたらこちらにメッセージをお願いします。
当然、オールナイトイベントなので18歳以上に限らせて頂きますのでご了承下さい!!!

genkyoukuzi@loveboat.cx

拍手[0回]

ぬら孫イベントですって……!?

1巻購入し、応募して当たった人だけが行けるイベントー!!!
ぎゃー!!!!

当たる気がしなーい!(どたばた)


まだ何処で予約するか考えていなかったのにもー。
サークルKサンクスで羽衣狐と狂骨の娘クリアファイルにしようかなー。
でも定価はなぁ~。
出来れば26%OFFで買える楽天ブックスかアマゾンさんで買いたいです。

拍手[0回]

今週のぬら孫感想

いつものごとく、感想は続きから。
17巻の感想を書きたかったのですが、下記日記の通り……ペーパーを貰うが為に通販をしているので、まだ手元にありません。
号泣。

ではつづきからどうぞ

拍手[1回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe