忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬら孫17巻にペーパーが付く

と聞いたので会社帰りに寄ったらありませんでした(真顔

お店の人曰く30枚しかなかったとか。


ちょっと待って


それ、


アニメ始まった漫画の枚数じゃないよね?


他のお店を回ってもそういう特典はとくにはやっておりませんが……と言われてしまい、泣きそうになりました。
これがアニメ始まった漫画なの?本当に?

泣きそうになりながら検索したらありました。

「ぬらりひょんの孫(17)」 椎橋寛 http://t.co/uOGjn4P

もしお近くでペーパー配布が無いよ!って方は探して購入することをオススメします。

私は徒歩5分の所に本屋があるのにわざわざ注文しました。
もっと配布すべきだと思います。

おかしいですよね?


おかしいですよね?(涙

拍手[0回]

PR

ぬら孫16巻!

買って参りました。
カバー下のNRR48には笑っちゃっいました。

京都編終わりましたねー。
とりあえず晴明は服を着ようと何度思った事か!(えぇ!?

今やっている新章が終わった後に待ち受ける晴明。
リクオがどのように成長していくのか楽しみです♪


保健室の死神の8巻も買いました。
やっぱり好きだなー先生。

拍手[0回]

今日は15巻発売日ー!

という事で、会社帰りに買ってきました!

晴明に抱かれる母、羽衣狐な表紙!
これぞ本物の獣耳!(え、そこ?

カバー下の漫画が、同人的な妄想で笑ってしまいました。
それ言ったら公式になっちゃうじゃない。
本増えそうですね(にっこり

本編はクライマックス直前!
って感じですね。

いつ見ても牛鬼様は素敵!(1コマ?しか出てないけど……)

黒田坊も素敵だったなぁ(ぽわーん

そんな15巻。

アニメ2期についてはいつになったら詳細が出るんですかね?
2期は7月からかな?


関係ないけど、夏目友人帳アニメ3期決定!嬉しいな~。
 

拍手[0回]

ぬら孫ラジオCD 四ノ巻

が、5月25日に出るそうです。

 

「奴良組」ラジオ最終巻!!

アニメイトTVにて好評配信中の同名WEBラジオのDJCD化最終巻!
今回も大ボリューム12回分のダイジェスト音源を収録、
さらに完全新規録音ラジオも収録した超豪華3枚組!! 

ジャケットも勿論このCDのための描き下ろしです! 
今回のゲストは待望の牛鬼役・中田譲治!

有終の美(?)を飾る今作、是非お聴き逃しなく!

<収録内容>
【1枚目】 第25回~29回ダイジェストラジオ(CD-DA)
【2枚目】 第30回~34回ダイジェストラジオ(CD-DA)
【3枚目】 第35回~36回ダイジェストラジオ(CD-DA)
+新規録音ラジオ(CD-DA)

<出演>
【パーソナリティ】
福山潤(奴良リクオ役) / 間島淳司(鴉天狗役)
【ゲスト】
中田譲治(牛鬼役)

3675円

だそうです。

え?ラジオCDもう終わり!?

びっくりです。
 


 

拍手[0回]

つららフィギュア!

発売決定ー!

ぬらりひょんの孫 雪女 完成品フィギュア 6090円

6月中旬に出るらしいです。

仕様:PVC製塗装済み完成品フィギュア
全高:約200mm(1/7スケール)
原型製作:海ねずみ


楽しみですね!

 

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe