忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ感想とグッズ

グッズ沢山出るー!
良かったー!(号泣

2011年02月発売予定
・ぬらりひょんの孫 お守り ちびキャラVer 各700円
 昼リクオ―学業守―
 夜リクオ―開運守―
 鴆―健康守―
 黒田坊―厄除守―
 首無―金運守―
 雪女―縁結び―
全6種

・和風ブックカバー 夜リクオ 900円


2011年04月発売予定
・スイーツカラコレ 各525円
 奴良リクオ&桜餅
 雪女&かき氷
 首無&あんみつ
 鴆&もみじまんじゅう
 黒田坊&三色団子
 鴉天狗&のりせんべい
全6種


良かった良かった。
グッズ今月で打ち止めかと思っていたので。

てな訳で今日はグッズ盛り沢山&カナとゆらのCDを購入。
お財布が軽いです。
ははは。

さて、前置きが長くなりましたがアニメ感想です。
あ、今回はささっとなので隠しません↓

アニメ……全然進みませんでしたね。
まさかのちび夜リクオに萌えました。
でも声は夜リクオ(笑
行って来いと言いながら現場に居る鴆。
お前も来てるじゃないか!と突っ込んでしまいました。
 

さて……続きからWEB拍手返信です。
いつも本当ありがとうございます><

拍手[0回]

PR

ジャンプスーパーステージぬら孫

あた、あた、当たったー!

ぎゃー!

嬉しいです。
ひゃっほい!

これで気合入れて19日はステージに行き、18日は物販に並びにいきます!

18日、一緒に並んでくれる人募集中です……。
一人、寂しいorz

拍手[0回]

小説第三弾詳細が発表

されてました!

ぬらりひょんの孫 京都夢幻夜話
JUMP j books
椎橋 寛/大崎 知仁

大人気ノベライズ第3弾は羽衣狐が登場!

少女は出会ってしまった、漆黒に彩られた美しい人に。その人の名は”狐様”。少女の運命は? 他にも、総大将が鯉伴と箱車で闊歩する子連れ妖編や、首無しと毛倡妓の秘話など、3編を収録!


だそうです。
この人ですか……この人の小説は江戸時代を詳しく調べていないのか……描写が心配です。
江戸マニアとしては(苦笑)
前回の鯉伴の話も……色々腑に落ちませんでしたし……。

あのね、茶屋の娘とどっかの良い所のぼんぼんは結婚できないのが当たり前な時代ですから。
お金貰えただけで幸せですよ……うん。
それは酷い話じゃないと持っていくのは……うーん、うーん。


という事で若干不安を感じておりますです、はい。

拍手[1回]

ぬら孫DVD3巻を購入してきました!

じゃーん!
IMG_0722.jpg

牛鬼組!
うふふふ。
設定資料も牛鬼8割でした!
一部どーん↓
IMG_0723.jpg

裸!!裸よ!↓
IMG_0724.jpg
牛鬼組は武闘派だからムキムキだそうです。
私こういうの大好物です!
あぁ、牛鬼様素敵な筋肉(うきうき

若い頃!↓
IMG_0727.jpg
原作と違う、袴をはいてないのが強調されてますね。
袴、面倒だったのですかね?(こら

刀の設定もあった!↓
IMG_0725.jpg

IMG_0726.jpg
若とか牛頭馬頭の刀の設定もありました。
細かい!まさか鍔までこだわっているとは思いませんでした。
感心!


あと総大将もちょろっとありましたvv(2P)
IMG_0730.jpg

IMG_0728.jpg
後ろ足が無いそうですよ狐さん♪


何これ、私大喜びな3巻っ。
幸せ過ぎる。

特典ドラマCDを聴きました。
感想は後ほど、続きからどうぞ。


その前に……色々と雑記。
昨日、モンキーマジックのOPを買ってきました。
夜リクオ非売品、B3ポスターが欲しいから!(笑
無事ゲットしました。

キャラCD、第三弾の絵柄が超可愛いですねv
女の子らしい。
で、第五弾……まさかの「雪女&三羽鴉」(笑)
接点がよくわからない!わからないよ!
というか牛鬼と総大将(若い頃)のラブラブドラマはまだですか?
……ありませんよね、そうですよね……。
あって牛頭丸&馬頭丸、牛鬼かなと思ってます。
思ってます……あると、いいな……。

さて、DVD3巻のドラマCD感想です。
ちょっと辛口?
 

拍手[2回]

WEB拍手返信vとか業務連絡とか

本当にいつもWEB拍手ありがとうございますvv
コメントもありがとうございますーvvv
嬉しいです♪


昨日、冬合わせの再録本を入稿しました。

タイトル「光彩陸離」

12月30日発行 76P A5 フルカラー表紙 オフセット 600円

内容
総大将×牛鬼 小説 R18
2009-2010年秋位までに出した本の再録。
書き下ろし1本あり。

※こちら年齢確認が必要商品となります。年齢確認を行なう場合が御座いますのでご了承下さい。

 

あと、12月5日に新刊を1冊出します。

タイトル「未定」

12月5日発行 20P A5 フルカラー表紙 コピー 200円

内容
総大将×牛鬼 小説
牛鬼誕生日おめでとう&クリスマス という感じ。
始終ラブラブです。


以上、業務連絡(笑)でした。
つづきから拍手レスどうぞ!

拍手[1回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe