忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬら孫DVD3巻を購入してきました!

じゃーん!
IMG_0722.jpg

牛鬼組!
うふふふ。
設定資料も牛鬼8割でした!
一部どーん↓
IMG_0723.jpg

裸!!裸よ!↓
IMG_0724.jpg
牛鬼組は武闘派だからムキムキだそうです。
私こういうの大好物です!
あぁ、牛鬼様素敵な筋肉(うきうき

若い頃!↓
IMG_0727.jpg
原作と違う、袴をはいてないのが強調されてますね。
袴、面倒だったのですかね?(こら

刀の設定もあった!↓
IMG_0725.jpg

IMG_0726.jpg
若とか牛頭馬頭の刀の設定もありました。
細かい!まさか鍔までこだわっているとは思いませんでした。
感心!


あと総大将もちょろっとありましたvv(2P)
IMG_0730.jpg

IMG_0728.jpg
後ろ足が無いそうですよ狐さん♪


何これ、私大喜びな3巻っ。
幸せ過ぎる。

特典ドラマCDを聴きました。
感想は後ほど、続きからどうぞ。


その前に……色々と雑記。
昨日、モンキーマジックのOPを買ってきました。
夜リクオ非売品、B3ポスターが欲しいから!(笑
無事ゲットしました。

キャラCD、第三弾の絵柄が超可愛いですねv
女の子らしい。
で、第五弾……まさかの「雪女&三羽鴉」(笑)
接点がよくわからない!わからないよ!
というか牛鬼と総大将(若い頃)のラブラブドラマはまだですか?
……ありませんよね、そうですよね……。
あって牛頭丸&馬頭丸、牛鬼かなと思ってます。
思ってます……あると、いいな……。

さて、DVD3巻のドラマCD感想です。
ちょっと辛口?
 



若菜さんが……電波でした(苦笑
何故、牛頭馬頭に女物の服を着せたがるんだー!(だー


清継くん……酷いわー。
牛頭丸、馬頭丸を偽者と思うとか凄い(笑
牛頭丸のツンデレっぷりは凄い。
聞いて得した!vvv

牛頭丸と馬頭丸はやっぱりカップリングだなぁ~。

なんかこのCD聞いていたら、馬頭丸×牛頭丸でした。
凄く……。
頭なでなでするとかびっくりだよ馬頭丸!


そしてびっくり!
何でテレビに出てるねん牛頭馬頭(爆笑

牛鬼へ告白(笑)する牛頭丸!
どんだけよー。

牛鬼すげぇ良いわーvv
牛頭丸乗せるのが上手い(笑


若菜さんは最後まで電波だったわー。
何なんでしょうかねぇ。
どうしたいんでしょうかねぇ、若菜さんを。
 

拍手[2回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe