忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP3rd体験版

たまにはぬら孫以外の話でも(笑)

一年半ほど前から大はまりのモンハンです。
人とは違うらしく誰もメインに使っていないヘビィボウガンをメインにしております。
一昨日から次の体験版が配信されました。

当然ヘビィボウガンで狩り。

泣く泣くなんとかクリアしたのに、ライトボウガンに武器を変えたらあっさりと勝ててきょとんとしました。
こんなにライトボウガンお手軽だと、ヘビィ使う人がますますと減ってしまうとプチショック。
でもきっと私は頑固者だから発売してもきっとヘビィを使うと思います。


ぬら孫好きさんでモンハン好きな人!
いつか一緒に狩りましょう!!!

是非!

拍手[0回]

PR

ガンダムカフェへ行って来ました

今日(というか土曜日)、友人らとガンダムカフェへ行って来ました!

お値段安く、味もそこそこおいしかったです!

私が頼んだのは、「連邦の白いヤツ」という名前のパスタ&ハンバーグセット。
コーティング(チーズ)をトッピングしました。
IMG_0505.jpg

デザートは「生モノアイ??」という名前の水まんじゅう。
和デザート好きな私は大満足です♪
IMG_0509.jpg


秋葉、久しぶりに行ったのですがメイドさん増えすぎですね。
歩く度に違う格好をしたメイドさんがビラを配っています。
ほ、飽和状態(汗


アニメイトでぬら孫グッズを買い、通販でも届いてました。
その日記は次の日記で。

拍手[0回]

パンケーキお好きなだけ

昨日、会社帰りにロイホのパンケーキお好きなだけ(食べ放題)に行って来ました。
期間限定(10月1~31日)で平日の18時までという厳しい条件ではありますが、パンケーキ食べ放題+ドリンクバーで700円って魅力的です!

17時半に入店し、オーダーは19時までなんですが頑張って食べて8枚。
おいしいけれども、やっぱり同じ味は辛いです(笑


ツイッターでロイホのパンケーキ食べ放題行ってきます!

って書いたら「お待ちしております」とロイホ公式ツイッターからレスがあってびっくり!
また行きたいけれど……平日18時までに入れる日があるだろうか(仕事最近忙しくて残業)


家に帰ったら、ぬら孫根付がやっと届いていました!

IMG_0501.jpg
結構立体的です。
そして勝手に金属で出来ていると勘違いしておりましたが(え!)プラスチックでした。
裏は真っ黒で「畏」のマーク(立体的)
なかなかおしゃれです。

セットで2つ買ったのですが、何処かで見かけたら回しそうです。

ガチャポンを回す行為がすきなので。


っと!遊んでばかりじゃいられません。
原稿をやらねばなのです。

でも今日は友人が来るのでお出かけです。
原稿ラストスパートは明日になりそうです。

頑張ります!

拍手[1回]

十三人の刺客を観て来ました!

涙がどばっと流れました。

稲垣吾郎さん演じる暴君(殿)が本当に酷い暴君でした!
悪い奴だぞーって本当でした!

ちょっとグロいけれど(首が飛んだりしてね……)良い映画です。
是非。

拍手[0回]

あたったー!

来月末に江戸検定を受けるのですが、その江戸検定のHPにて映画のチケットペアでプレゼントってのをやっていて応募したら……!

当たったー!

ペアチケットが当たりましたー!

嬉しいです!

当然江戸検定で募集していたチケットなので見られる映画は時代劇のみですが!

本当時代劇というか江戸時代大好き過ぎて困ります自分!

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe