忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の地震

怖かったですね!
いやはや、最大余震が一ヶ月以内に起こるって本当だったんですね。
……怖くて眠れませんで………嘘です、疲れていたのかぐっすり寝ました(爆

さて……アニメも無いので話題が無いとか本当酷い日記ですみません。

最近の楽しみはドールの服をちくちく作るだけという、くらーい趣味を進めております。

出来たのを着せては一人写真を撮って眺めてにやにや。

軽く変態です(真顔

いや、本当……どうなんですか、自分。

拍手[0回]

PR

地デジ導入!!

エコポイントが終わる前にと本日、地デジを購入しました!

ひゃっほーい!

だがしかし、TOKYO MXは入らなかった(ごーん

……テレビ神奈川でぬら孫2期やらないかしら(涙


7月からは夏目友人帳3期ですね!
早くトルネを購入しなくては!

拍手[1回]

のんびりと

今日からFF4のPSP版を始めました。

後日談の奴から(笑)


4月11日にはペルソナ2罪のPSP版が出るのでそれまでに終わらせたいです。

とりあえず土日はこれで過ごそう!

拍手[0回]

ジャンプは発売延期

らしいです。

つもり募金してきます!

拍手[1回]

ぬら孫オンリーイベントも中止です!

ぬらりひょんの孫オンリーイベント
 春宴~桜の下で盃を~中止のお知らせ

この度、東北地方太平洋地震に被災されました方には心よりお見舞い申し上げます。
当イベントは2011.04.10に埼玉県草加アコスホールにて開催予定でしたが、
正式に開催中止いたします。


行かないようにね!

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe