忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ!

夏コミ、受かりました!!

貴サークルは、土曜日 西地区“く”ブロック26b に配置されました。

やったー!!!
総大将×牛鬼で参加します!

オ、オフで本出そうかしら(どきどき



本日会社帰りにぬら孫ピンズ買って来ました♪
あと「保健室の死神」(3巻)と「四ツ谷先輩の怪談」(1巻)も。

レジで4500円近く払った自分笑えるww

さて、久しぶりにHP更新しよ♪

本当最近更新しなくて日記の情報サイトになりつつあってごめんなさい(ぺこり

拍手[0回]

PR

更新!

総牛UPしました。
10のお題終了!

牛鬼が強く総大将思っているのが良いんじゃないかな?な?

昨日は、関西方面の友人がこっちに来ていたので食事してました。
関西に住んでいる筈なのに距離を感じません。
何故かって一月もしくは二月に一回逢っているから!
どんだけラブラブなんでしょうねw

拍手[0回]

5月5日は間に合わなかった!!

けれども、先ほど総大将×牛鬼を1本UPしました。

うちのHPの話は短いお話ばかりです。
すみません。

乙女思考の牛鬼が男前な総大将にドキドキしてればそれで幸せなサイトですww


他、ぬら孫に一番最初にはまったCPである夜若×鴆もそろそろUPしたい!
これまた男前な夜若に鴆がドキドキしていればそれで幸せー!

ぬらりひょん一族(族!?)は男前で素敵よね!


実は二代目×首無とか書きたいのです(ごくり

拍手[0回]

ありがとうございました!

本日はありがとうございました!
沢山の方にお越し&本を手に取って頂けて大変嬉しかったです♪

次回の参加は6月になります。
この頃には夏コミの当落が判明している筈です。
う、う、受かってくれると良いな!


昨日、今日とサークル参加したのでぐったりです。
よぼよぼ。

今日は早く寝ます。
GW明ける前までにSSが1本UPできたら良いなぁ~。


拍手の方もありがとうございます!
やる気、根気、元気を沢山頂いております!

ではでは。

 

拍手[0回]

原稿終了!

WEB拍手、日々ありがとうございます。
ブログでも普通の方でも何か感じることがあったりしたら気軽にぽちっとやって頂けると、飛び上がって喜びます。よろしくお願い致します。

原稿ですが……。
な、なんとか終わりました。
R18です。
総大将×牛鬼です。

以下詳細です。

タイトル「恋色日和」

総大将×牛鬼 18禁小説
20P コピー
200円

内容
片想いに気づいた牛鬼がその気持ちを認めたくても認められなくて……!?

もどかしさを出してみました。



当日、上記を引っさげ参加します!

参加は5月3日 ミ-13a「ロマンチックウエーブ」

です。
遊びに来て下さいねb


さて……以下、続きから総大将ドールについてです。
苦手な方はお気をつけ下さいませ。
 

拍手[1回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe