忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10のお題から一変

新刊ですが、10のお題をやろうと思っていたのですが、今回は一つのお話で行きます。
R18かな?
何処からがR18なのか最近、基準がわからなくなってきました。

とりあえずベッドイン(死語)してコトが進んだらそういう事にします。


ついったーで公式が「奴良組Tシャツを作ろう!」と書いていたので期待しております。
わーい、Tシャツ着ないけど買うー。
コレクションー!

拍手[0回]

PR

新刊終わって無いのに

HPを更新しました。
アホ極まりないです。
てな訳で総牛です。
以前UPした奴、一人称が気に食わなかったので変更しました。


総大将
わし→ワシ

牛鬼の若い頃
私→俺


そんな感じです。
さて、新刊続き書きます。

今回は短編集になりそうです。
(HPにUPしている10のお題的な感じで、少し軽めのライトな感じで)

拍手[0回]

オンリー申し込んじゃいました

今年末の事なのに!

早速申し込んで来ちゃいました!
忘れてしまいそうだったので(苦笑)

年末の事なのでスケジュール分かりませんが、重大なことが無い限り(おっかけしている人のイベントが入ったりとか)行きます!


その前に5月のイベントですね。
そろそろネタ考えないと。
頑張ります!

拍手[0回]

更新しました!

お久しぶりね!
SSをUPしました。

この時期にUPするのは花見です。
桜馬鹿なので絶対出します。
うふふ。

しっとりと総大将と牛鬼が二人で夜桜見たりとかしてたのかなぁ(ぼんやり

私が書くのだとそれがあまりない(苦笑

大人のようで大人じゃないそんな二人の関係が書きたいです。


ジャンプの感想は……今週はパスで!(えー

拍手[0回]

新刊について

1冊終わったので、UPしましたー!

これから、あまーい夜つらを書き始めようかな?と思っています。
間に合うようでしたらアナウンスしますが、ちょっと間に合わないかもしれません(汗

もうすぐ春ですね!楽しみです。

よろしければ遊びに来て下さいー。
ではでは。
また原稿やるので潜ります。


本当、HPここ最近更新してなくてすみません。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe