忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のお知らせとかキャラソンCD6弾の話とか

やっと脱稿しました。
最初にエロ持ってきたらぐだぐだに(ぜーぜー
 
という事で1冊出します新刊!

タイトル「もつれる紅い糸」

P28 200円

総大将×牛鬼 R18

内容
出逢って戦いに負けた牛鬼はぬらりひょんに酷い事をされる……。
だがそれは一度きりだった。
それでも尚、牛鬼はぬらりひょんの事を――?

そんなお話です。
小部数ですので、欲しい方はお早めにどうぞ(苦笑

 

さて……第六弾のキャラソンの詳細が出てましたね!(ね!
牛鬼の曲のタイトルが

「誓」

でたぎりました。
これはっ!!
間違いなくっ!!


ぬらりひょん様への愛を歌った歌に違いないぃぃぃ!(暴走

だって誓いですよ?
誓っちゃうんですよ!?
私の一生貴方に捧げますですよ!?
ぜーはー、ぜーはー(落ち着け
てな訳で早く発売にならないかと待っている次第です。

楽しみだなー、るんるるるー♪

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe