忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ

萌え突き進むまま書いていたらもう1冊書き終わりましたー!

という事で、12月5日に発行します!

以下内容なのですが、ジャンプ読んでいる人にしかわからないネタバレ的な内容を含む本となっております。
ご注意願います。

拍手[0回]

PR

やっとHP更新です><

冬原稿が終わり、来年3月頃までイベントが無くなったので(苦笑
これからぽちぽちとHPを更新して行きたいと思います。

時間があれば(あくまであれば)もう一冊出す……というのはどうでしょう?(え!?
鯉伴×首無の心の葛藤的な本が出したいです(今週号を見て書きたくなった←)
いや、それも良いですが総大将と鯉伴と牛鬼の酷い感じの3ピー(伏せ字になってない!)本とかどうでしょう(えぇ!?
今頭の中で鯉伴と総大将と牛鬼がカーニバル状態です(苦笑

今週末はとうとうオンリーです!
わーい!
皆様とお会い出来る事、楽しみにしておりますv
きっと一人ぽっちでMHP3をやっているので、もしぬら孫好きさんでやっておられる方がおられましたら、ギルドカードだけでも交換出来たらと思っておりますvv
というか是非!(真顔

つづきから拍手レスですー。
本当いつもありがとうございますvv

拍手[0回]

印刷をしに

コピー屋さん(?)へ行ってきました。

今日は一日製本作業でした。

特に何も無い平和な一日でした。


あ、布団が寒いので敷き毛布的なのを買ってきました。
あったかい!

拍手[0回]

総大将×牛鬼冬コミ本終わりましたー!

なんとか書き終わりました!
これで冬コミ本は終わりました。
あとは印刷するのみです!
頑張りますvv

あ、総牛は36Pとなりました。

300円かな?


以下続きよりWEB拍手返信です。
本当いつも沢山の拍手ありがとうございます。
嬉しいですーvvv

拍手[1回]

冬の新刊

冬の新刊ですが再録本を含めて3冊予定しております。

リクオ×鴆
短いお話を10本詰めました。
現在、未調整で32Pとなります。300円かな?
始終ラブラブです。

総大将×牛鬼
こちらも短いお話を10本詰めました。
現在、絶賛執筆中。
終わり次第ご連絡致します。
始終馬鹿っプルです。
総大将が若干アホ気味←



12月5日の新刊は総大将×牛鬼が1冊です。
牛鬼誕生日おめでとうというコンセプト+クリスマスのラブラブという本です。
24P、200円 そして何故かR18になりました



ところで……2月6日のリク鴆オンリーに出ようと思っていたのですが……諸事情で参加を見送る事になりました。
行きたいのですが、抜けられない用事が入ってしまったので……せめて委託があれば!
うぅ、行きたかった……。

という事で業務連絡終わり!
原稿に戻ります(ぶくぶく

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe