忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬら孫オンリー「おそれのきわみ」サークルチケット届いた!

届きました!

えっとスペースは「B3」だそうです。

サークルというかスペース数が80超え!
きゃー!
総牛サークルさん居るかしら?(どぎまぎ


当日はコピー本コンテストなるのも開催されるらしいです。

い、一応コピーがメインなサークルなのでこっそり参加しようかしら(ぼそり

拍手[0回]

PR

冬コミ新刊

総集本(?)がなんとか終わりました。
1つ短いお話が書き下ろしで入っております。
ページ数は編集してみないと分かりませんが72か76Pとなります。
価格は500円か600円となります(まだページ数が確定ではないので決まっておりません)


そうそう!12月発売のガチャ、サウンドロップ?の台詞が発表になっておりました。


■超豪華声優陣揃い踏み!
 ぬらりひょんの孫サウンドロップ初登場!!

バンダイ 200円カプセル 12月予約
【ぬらりひょんの孫 サウンドロップコンパクト 全6種セット】

<予定ラインナップ>

 1:奴良リクオ(CV.福山潤)
    『全ての妖怪は、俺の後ろで百鬼夜行の群れとなれ』
 2:家長カナ(CV.平野綾)
    『あなたのこと・・・もっと・・・教えてください!』
 3:鴆(CV.杉田智和)
    『アンタと・・・本当の義兄弟にさせてくれ』
 4:雪女 及川氷麗(CV.堀江由衣)
    『若を守るのが私の・・・役目でございます!!』
 5:首無(CV.櫻井孝宏)
    『無駄だよ 僕の糸は・・・逃げれば逃げるほど絡みつく』
 6:牛頭丸(CV.吉野裕行)& 馬頭丸(CV.保志総一朗)
    『だめだよ帰ろうよー』『うるせぇ!だまってついてこい!』


鴆の台詞が!!!
手に入れたら聞いてにやにやしているかと思われます(真顔

拍手[0回]

冬コミ当落速報!

まだ手元に来ては無いのですが、当落システムで確認しました。

貴サークルは、

木曜日 東地区“ハ”ブロック-55a に配置されました。


ひゃっほい!!
新刊頑張りますっノシ

拍手[0回]

通販始めました

イベント1年近くぬら孫で出ていながら、通販をしておりませんでした。

という事で、本日より通販を開始しました。

関西方面にも来年の夏頃まで行く予定はありませんので地方の方は是非!



関係ないお話↓
31日に江戸検定があります。
本日から本格的に勉強を始めたのですが、難しいです><
頑張って合格できるように仕上げたいと思います。
受けるのは2級です。
3級は一昨年合格済。

拍手[0回]

本日はありがとうございました!

イベント終了しました。

本日はお足元の悪い中、うちのサークルまで来て下さり、本当にありがとうございました!

同じCPが沢山あったので(奇跡です!←うち含めて5サークルありました!)小躍りしておりました。
本当、総牛が一気に5倍(笑)になって喜んでおります。
朝一で買い、戦利品を一人にやにやと読んでおります。
うふふふ。

今回のイベントにて、
・滲む紅
・恋重荷
・恋色日和
・恋風
塞翁が馬

上記5冊は完売となりました。
ありがとうございました。

・夏色女神
・ずっと傍にいるよ

上記2点はございますので、明日には通販の案内を開始させて頂きますのでお待ち頂ければ幸いです。
また完売しました5冊につきましては再版の予定はございませんのでご了承願います。

ではまた!
明日は休みだから部屋掃除するぞー!

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe