忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬらりひょんの孫 9話「牛鬼の愛した奴良組」感想

今日、メイトに行って来ました。
扇子とトートバッグが入荷しておりました。
やっぱり今日発売だったのかな?

キャラポスコレクションは今出ているポスターとは別物なので、皆様間違わないようにお気をつけ下さい。
キャラポスコレクションには牛鬼が居ますよー!

関係ないですが、メイトでぬら孫カレンダーを予約してきました。

原作絵2本にアニメ絵1本。
我ながら馬鹿だ!
馬鹿です(笑
なんか予約キャンペーンやっていて3点分選んで下さいと言われました。
ぬら孫関連は無かったので、戦国BASARAにしました。
……あと知っている作品無かったので(苦笑


さて、以下続きより感想です。
アニメをまだ見てない方はご注意願います。
 

拍手[0回]

PR

ぬらりひょんの孫 08話「梅若丸、無残!」感想

今回はやたら長いと思います。
何故なら牛鬼が好きだから。
大好きだから!(大切な事なので2回言いました

さて……最初に書いておきます。
牛鬼と総大将のエピソードは原作で書ききれなかったからアニメでじっくりやりたいと原作者と監督が対談で言っておりました。


それを踏まえての感想をつづきからどうぞ。
(今回は本当に私視点で真面目に語っています。
そこ違う!という部分もあるでしょうが、現在の私の考えですのでご了承下さい)

拍手[2回]

ぬらりひょんの孫 アニメ7話感想

はい!7話感想です。
ネタバレですので続きからどうぞ。

の前に……ぬら孫の11巻&キャラブックの連動企画フィギュアが届いてましたー!
きゃー!!!
あた、あた、当たったー!

前回の夜光るフィギュアが当たらなかったので本気で嬉しいです。

で、来た封筒眺めていたら、

お問い合わせ先:応募者全員サービス係


って書いてありました。
……ん?

ではアニメ感想続きからどうぞ~。

拍手[1回]

ぬらりひょんの孫 アニメ6話感想

はい、6話感想です。
ネタバレですので続きからどうぞ。

拍手[1回]

ぬらりひょんの孫 アニメ5話感想

5話目です。

まだ見てない方はお気をつけ下さい。
ネタバレ満載ですb

続きからどうぞ。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe