忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふっ!

私のくだらない考えに拍手沢山ありがとうございます!
なんか25話見終わって色々考えて、がっと書きなぐったらこんな結果だよ!みたいな(笑
また色々考えてみたんですよ。
馬鹿だから、思考が半信半疑あっちこっちですが、良ければ読んでやってください。
意見も聞かせて下さい><

以下、ネタバレですので続きから↓


また真面目な話。
おじさんとバニーちゃんの距離感。
もうね、私は腐女子眼鏡を掛けて見ているのでまともな事があまり考えられないのですが(酷い!)真面目に考えてみた。
おじさんは本当にバニーちゃんを後輩として認めていて好きなんだと思うのね。
でもバニーは小さい頃に両親を失い、愛情なんて受けないまま復讐という二文字だけで生きてきたので、おじさんを先輩として好きと恋愛として好きとが混ざっちゃってる感じだと思うのよ。
でも、本人はそれに気付いてないのよ。
4才の時のまま止まってしまっているから。
復讐だけを目的に生きて来たのだから、当然ありとあらゆるものは排除していると思うのね。
友人とか恋愛とか。
バニーにとって復讐を果たしたというか両親の事が片付いた25話からがやっと時が動き始めるって事で、その一歩を踏み出すためにヒーローを辞めたのかなって。
まぁ、本編で言っているように復讐果した+虎徹さんがヒーロー辞めたら自分がヒーローやる理由なんて皆無だし。
んで、1年お休みして……その間に何があったかは本人じゃないんだから分らないけれども、色々な葛藤があったんじゃないかなって。
自分はこれから何がしたいのかとか。
両親が残したパスワードも1年も気付かなかったのは、心の整理かまだつかなくてお墓参りにも行けないくらいだからパスワードも考えるのやめてたんじゃないかなって。
心の整理が付かない間に見ると辛いからね。

そんな感じで1年経って自分の中でなんとか整理が付いたからお墓参りに行ったらパスワードの謎もわかって号泣。
帰り際か何かに、街頭か何かでHERO TVが流れているのを見て、頑張ってるなと思っていたらいきなりおじさんが出て来た。
もうパワーなんて1分しか持たないのにHERO復帰している。
そんな頑張る虎徹さんに感化されてバニーは復帰を決める訳ですよ。
尊敬している虎徹さんが頑張っているんだから自分の復帰しようって。
虎徹さんの傍に居るのが自分の道だって。
それは後輩としてなのか、恋愛としてなのかバニーの中では分らないけれども!

って、……ん?
ホモくさくないように考えていたのにやっぱりホモくさくなるぞ。
何でだ?

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe