忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじさんとバニーちゃんの後日談について色々考えてみた

ネタバレ満載ですので続きからどうぞ

・おじさんの能力が1分だけになってしまったとの事だけれども、よーく考えてみたら折紙ちゃんが能力使わなくてあれだけ凄いんだから、斎藤&ベンさんの強力なバックアップとバニーちゃんのフォローがあれば大丈夫なんじゃないか!?
むしろ能力無くてもやっていけるような気がします。
Cパートでカード出てきてるって事は1部リーグ(!?)に返り咲きしてるとも思う。

・おじさん、最後の最後でアイパッチ取れているのを放映されているのでもう色々バレている気が!
 バーナビーのお相手はやはりいつも一緒に居た中年男性!それも、あのタイガーだった!とかゴシップ記事にされているんじゃないかと妄想(笑

・二人は引退したら何をしていたのか……。おじさんは、実家に帰りごろごろしながら村正の店を時折手伝って、ニート。
 バーナビーも気持ちの整理を付けるのに長いこと掛かってニート(親の財産食いつぶし←)
 ヒーローからニートへの転落っぷりが酷い(笑
 二人のクラスタから近況とかツイッターで拡散される日々w
 タイガーは故郷に帰り、時折鏑木酒店で飲んでいるとか。
 バーナビーの姿あまり見ないが大丈夫か!?とか言われているのかもしれない。

・あの二人は1年の間に連絡は取っていたのか?
 これがまた難しい。三度目のお姫様だっこでのやり取りを見ると……うーん、しょっちゅうは会ってなさそう。
 でも時折会ってそうな……?
 メールはやってそうな気がするが、おじさんメールとか返信しなさそう(笑)
 やだ!バニーちゃんの一方的メール!?(笑

・復帰してからのおじさん。
 前住んでいた部屋は誰かに絶対借りられていて行く所が無い=バニーちゃんの所に転がり込むorバニーちゃんが引きいれる。
 つまり、同棲!
 やばい、これはたぎるよ公式さん!(真顔

・バニーちゃんが何で1年も両親が残したパスワードの秘密(!?)に気付かなかったのか。
 おじさんが引退したことにより、脳内はおじさんでいっぱいだったから。
 とかだったら嫌だなぁ(苦笑)
 

 

以下真面目?な事

・バニーちゃんは両親との思い出が一切無く、人に甘えるなんて事をせずに生きて来た訳ですよ。
 学生の頃だって間違いなく、一人だったと思うし。
 そんなバニーちゃんの苦しみは本当に根が深いですよね。
 唯一慕っていた二人は一人がその一人に殺され……育て親とも言える人が悪の根源なんだもん。
 そりゃ1年程ヒーロー引退したら色々考えて引きこもるわ。
 1/4世紀近く……一番大切な青春時代がこれによって消えているバニーは本当にかわいそうな子。
 人に甘えるって事が分らないままでこの先ずっといってしまうのかな。
 おじさんと出会えた事で少しだけでも幸せになってくれてるといいな。
 バニーにとって一番甘えられる存在がおじさんで良かったなと心から思う。
 あのままおじさんを失っていたとしたらバニーはもう二度と立ち上がれない。
 おじさんが親代わりにはなれないけれども、バニーのこれからの人生を支えてあげることは出来る。
 そりゃおじさんだって能力減退して大変だけど……持ち前の明るい性格となにくそ!の精神で這い上がってきている、カッコワルイけどカッコイイヒーロー。
 

 ……やばい、そんな事を真面目に書いてたら泣けてきた。
 是非2期か映画?はそういう二人が今までよりももっともっと相手の事を思って成長していく様を書いて貰いたい。
 ウロボロスに二人で立ち向かっていって欲しいです。
 うん。
 タイバニ大好きだわ。(改めて)

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe