忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ最終回ライブビューイングへ行ってきました!

もうね、色々萌えがいっぱいの一夜でした。
詳しくはつづきから!

当然ネタバレですのでお気をつけて!

私は横浜で見たのですが、ライブビューイングでも十分楽しめました!
まぁ……ゲストが居る新宿との温度差は凄かったですが(苦笑)

おじさん役の平田さんが始終可愛かったです!
何あのおっさん!
リアルでおっさんに萌える日が来るとは思いませんでした。
最初から最後までバニーちゃん人形抱きしめているとかもう!!!

そして、イベントが決定しました!
これまた争奪戦になりそうです。
2000人入りますとか言われても、たった2000人ぽっちじゃ当たらない!!
でも全力で応募します。

最終回を見た感想は……おじさんはやっぱりおじさんだった。
嬉しい、こうでなくては。

バニーは……全25話見て思ったのが「虎徹さん依存症」だなと。
何でおじさんがヒーローやめるっていって、「僕もアナタが居ないなら意味ないんでやめます」なんですか(笑
そして復活した時も「アナタが復活するなら僕も(略)」とかおかしいでしょ!!!!!

バニーはおじさんが大好き。
間違いないお話。
結婚しろよもうと本気で呟き掛けてました。
いや、もしかしたら呟いていたかもしれません。


思った以上に会場が大人しかったのでほっとしました。
タイバニ好きな人はオトナが多いってことですね!
うん、タイバニ好きな人たちと最終回を見て盛り上がれた事、とても嬉しく思います!!

もっと詳しい感想は後でじーーーーーーっくり書きたいと思います。
取り急ぎ!

今から食べ放題にいっていますb

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe