忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日星空サンライズというラジオ番組を

聞きました。
「夏の恋はお疲れサマー」
が初OAだというので。

バニーの合いの手の破壊力が抜群でした(真顔

え、何なの?
公式病気なの!?

歌詞はネタバレになるので続きからどうぞ



可愛いカントリー調の曲です。
「ダダダ、ダン!」何処行った(笑)
というかダダダ、ダン!で終わるのこれ(困惑

ブルーローズとタイガーが1番を歌います。
今回は1番だけのOAだったのですが、その1番が問題でした。

問題の部分だけUPします。

タイガー
「あぁ、やめてくれよー」
バニー
「行きましょ、行きましょ」
タイガー
「息が詰まる程さー」
バニー
「砂浜、砂浜」
タイガー
「おねだりするような瞳」


マジか(真顔

アニメが終わってもまだ餌をまくのか公式よ!
まさかのローズとタイガーの恋物語をバニーが全力で阻止する展開(爆笑
ブルーローズとタイガーが出逢って目と目が合ったわって展開からのこの返し。
Twitterが「イキマショイキマショ」「スナハマスナハマ」だらけで爆笑しました。
いいのかしらこれ。
B.T.Bでこれですもの……
12月7日発売のキャラソンも恐いわ色々><
公式さん、いつも本当にありがとうございます。
アニメ終わっても通常運行過ぎて恐いですw

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe