忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニイベント

当たるわけないですよね、ははは!!


orz


本当、当たってよ……これで冬コミ落ちたら私泣く。
本気で泣く。

そうそう!
すっかり案内し忘れていましたが(こら)、タイバニの本の通販始めます!!

まかぬ種は生えぬに関しては近日中にとらのあなさんで取り扱いが始まりますので、割高になってしまいますが(汗)よろしくお願いします。

定価で欲しいならうちで買うが一番!(当たり前

拍手[0回]

PR

拍手ありがとうございます!

日々拍手、ありがとうございます!
ちょっと更新が出来てない状態ですが、そのうちUPしますのでお待ち頂けたら幸いです。
拍手レスは続きから↓

拍手[0回]

昨日星空サンライズというラジオ番組を

聞きました。
「夏の恋はお疲れサマー」
が初OAだというので。

バニーの合いの手の破壊力が抜群でした(真顔

え、何なの?
公式病気なの!?

歌詞はネタバレになるので続きからどうぞ

拍手[0回]

きたぞ、ワイルドタイガーだ!

今朝起きたら届いていました!
で、今まで(23時現在)ずっと遊んでました。
ヒマですね(真顔

とりあえずバニーちゃんにお姫様だっこさせてみました。
x2_872f4ed.jpg
ドヤァ!

おじさんと食べ物シリーズ!
x2_872dae3.jpg

x2_8731cba.jpg
ガワなのにどうやって食べるかは秘密です(笑

再現してみました。
キャラソンおじさん!
x2_873db51.jpg
色々足りない!残念!

ということでギター買って来た。
x2_874c356.jpg
弾き語りおじさん。
人間がー、あったかいー♪

うちにあるフィギュアと遊んでみました。
x2_874daa9.jpg
御用だ!御用だ!
おじさん、その帽子の中気になるから見せてくれ!
だっ!


……そんな一日を過ごして終わる私でした。
本当どうなんですか(真顔

拍手[0回]

AGFに金曜日行ってきました

と、土曜日の夜に書く私。
ちなみに今日は友人と中野へ。
長くなりそうなのですが、とりあえずAGF初参加をしての感想を。

会場に着いた時はまだ何処が最後尾か分かりました。
8時半頃だったのですが。
で、そこに並んでいたら時折立っているスタッフらしき人が「水族館」の腕章を付けていて「あれ?」と思いました。
そこでツイッターを覗くと「スタッフ仕事まったくしなくて、見るに見かねたサンシャインのスタッフ等が有志でお手伝いを始めた」との事。
その時点で不信感を持ったのですが……もっと恐ろしいことが待っていました。

列は1つしかなく、直前になって1ホールと2ホールとアニくじをやっているホールへと分かれる道が出来ている→つまり、別々にしたら時間は半分になった→1ホールと2ホールも途中で別々に列が分かれるが、アナウンスが無いのでこっちからスタッフに聞かないと分からない状態。間違えて流れで2ホール行きたいのに1ホールへなんて事もあるのでは?
買い物が終わったのでアニくじへ行こうと思いスタッフに聞きました。

真顔でこう返されました。

「一般列の最後尾へ行ってください」


あまりの事に「はぁ!?」と聞き返しました。
普通ありえないでしょ?
一旦入った人は入った人用の列っていうか出入り口あるでしょ?
馬鹿なの!?
でもスタッフがそう言うのだから仕方ない。
並び直そうと一般列最後尾(アニメイトまで延びている)へ向かいました。
何処が最後尾か分かりません。
それくらいぐちゃぐちゃでした。
相変わらずAGFスタッフ居ないし、列は分けて無いし。
仕方ないので昼食取りに。
昼食取った後1時間後辺りに行ったら列が分かるようになっていました。
で、また効率の悪い列の並びを経験しアニくじ会場へ。
アニくじ会場はAGFショップも兼ねているから1回入れば大丈夫だと思いました。

が!!

同じホールなのに、AGFショップへ行くには一般列に並びなおさなければならないという(真顔


馬鹿なの!?

アニくじは全然進まず……タイバニグッズをコンプするなんてことこの効率の悪い並ばせ方では出来ませんでした。
じゆうちょう買えなかった!!
馬鹿野郎!

買い物は多分30分も掛からないのに、買う為に一日並んでました。
5時間は並んでいたと思います。

本当に最低なイベントでした。
もっと効率の良いやり方ありますよね?


噂によると、徹夜組や始発組(8時前に並んだ人)のペナルティ無かったそうです。


本当最低!

フライングして並ぶ人も最低ですが、それを纏めきれない、普通の来場者もまとめられないAGF側の態度に腹を立ててます。

あ、2日目も同じだったらしいと耳にしました。
最低ですね。



そんなAGF2日目がカオスになっている頃、私は友人と中野へ。
来るワイルドタイガーフィギュア(本日発送しました連絡がありました)にチャーハンとマヨネーズを持たせるタメに!
マヨネーズは見つけられませんでしたが、チャーハンはゲットしました。
あとホットドック。
明日届くと良いなワイルドタイガー!
わくわく。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe