忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

大変申し訳ありませんが、30日の合同誌は11月20日のゴネク2へと延びました。
楽しみに待っていてくださった方には申し訳なく思います。
テーマはバニ誕でしたが、延期に伴い「冬(雪)」に変更します。

バニ誕本を30日に発行したいと個人的に思っているのですが、30日は用事がありまして私は12時には撤退してしまいます。
なので、HPに公開するかな?と思われます。
というか
コテバニです。
11月20日のゴネク2合同誌もコテバニです。

まぁ、うちのような弱小サークル、誰も楽しみに待ってないだろうけども!(自虐かよ

……未だCPが決められずリバディです。
だって二人とも可愛いんだもん!

拍手[0回]

ルパン三世の声優さん

16年ぶりにキャスト変更だそうですね。

私は何を隠そう、石川五ェ門の大ファンなのですよ。
なのでショックなのです……。
次元変えないなら別にゴエかえる必要無かったんじゃ……?
不二子ととっつぁんはそろそろ無理があるなぁとは思っていましたが、ゴエなんてそんなに喋らないんだから変えないで欲しかったな……。

12月2日にスペシャル放送らしいのでドキドキしながら待ちたいと思います。

新しいゴエ……合うと良いな。

あんまり喋らないから気にならないかもね!(爆

拍手[0回]

ゴネク2確定!

ゴネク2確定しました!

やったー!

という事で相方、坂崎賢さんと一緒に参戦しますb

か32「Heat in Trust」

です。
コテバニ、バニコテ、コテバニコテとありますので遊びに来てくださいね!

その前に今月末のシティと僕ヒ2もありますが。
シティは新刊ありませんが、僕ヒ2はありますので是非!

拍手[0回]

いつの間にか始まってました

とらのあなさんでの通販!
こちらです↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/51/040020035107.html

在庫はまだあるみたいですが、何か赤い……?
え、赤い……!?
お、お早めに!


とらのあなさんで通販って初めてなのでドキドキしてますが、皆様どうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe