忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんまんきゅうせんえん

プレミアムバンダイさんで、レッドモンキーとコラボでタイバニ時計を出しているのですが……バーナビーモデルが39000円、虎徹モデルが42000円します。
それが……1時間で売り切れてしまうっていう恐ろしい現実!!
………タイバニ好きさんの財布は底無しですか??

私?
私は買いません。
バーナビー時計は本編で出ている訳でもなし、虎徹モデルも本編に出てくる時計とはちょっと違うので(アレンジで文字盤にタイガーマーク入ってる。入れなくて良いのに)買いません。

と言い聞かせてます。

これまで手を出してしまったら私は終わってしまう。
財布的に。
むりむりむり!

だって、来年一番くじが待ち構えているんだよ!?(時計よりそっちが重要←


ま、ぶっちゃけると


羨ましいだけなんだけどね!


べ、べ、別に欲しいだなんて言ってないわよ!

拍手[0回]

PR

いや、もう……昨日は祭りでしたね。

24日にある魂ネイションというバンダイのイベントで開場限定でダークネスバニーを出すって話で盛り上がり始発で行くしかとなっている中、「今日の16時から虎徹さん受注販売だよ」って発表がありてんやわんや。

おじアーツZERO予約で魂ウェブ商店サーバー繋がらなくてひやひやしました。
え? 受注生産?
桂先生の原画集限定版(完全受注生産)を2日だかで締め切ったという過去があるから信じませんよ。
格闘の末、なんとか4体購入。

観賞用とアイパッチを付ける用とおじアーツ首差し替え用と海老用です。
リペイントして海老作ります!
海老とはなんじゃという人は検索して下さいね。
ネタバレになるキャラですが。
というかタイバニ大好きさん達の妄想の産物で出来たキャラですが←

その後、ドットアニメでBD初回限定版の特典だけを完全受注生産で作るよって発表があり祭りに。
今日の12時から予約開始らしいです。
夜には予約したい(本当に受注生産という言葉を信じてない←
そんなドットアニメでAGFグッズがやっと販売。
生写真に先行販売ってあったのに、生写真以外が並んでいて愕然!

先行発売するって言っていたのに、売ってないじゃないですか!
うちわやシールには書いてなかったのに売るなんて酷いじゃないですか!

貴方の事、信じてたのに!!!

状態でした。
売らないんだろうか……。

そして夜中に誰かが見つけたカードダス的な絵柄……。
描き下ろしなんだけど……バニーが椅子に座っていておじさんが横に立っていて、バニーの眼鏡を掛けているおじさん。
バニーの手には雑誌。
その雑誌が


オトコ飯


ざわっ。
何を読んでいるのよバニー!!!!

えぇ、昨日は本当に忙しい一日でした。

拍手[0回]

こんなに沢山タイバニサークルがある中

うちのサークルに来てくださった方、本当にありがとうございます!
嬉しいです><

次の参加は30日の「僕のヒーロー2」です。

J26「Heat in Trust」(兎虎)です。

残念ながら私は12時頃離脱しますが(検定受験の為)相方の坂崎さんが最後まで居ますので、
遊びに来て下さいね!

また私に用事があるーなんて方は12時前に来て頂けたら!
無理でしたら、坂崎さんに託けて下さいorz

新刊は23日発行した本が1冊のみです。
当日新刊は……ぴくしぶにUPしている兎虎をうちのプリンタが奇跡の復活を遂げたら(笑)印刷して持っていくかもしれません。
とか一応書いておきます←

拍手[0回]

スパークに本出す事になりました!

タイバニで、兎→虎←青薔薇です。
ちゅーすらないただの二人で虎徹取り合っている本です。
「夏色片想い」
20P、200円となります。
表紙は坂崎賢さんですv

サンプルをピクシブにUPしますのでよろしくお願いします。

「【スパークサンプル】夏色片想い【兎→虎←青薔薇】」/「久慈」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=568474


スペース再度告知!

レ-60a「Heat in Trust」

拍手[0回]

夏の恋はお疲れサマーの歌詞が酷い(笑

サントラ買ってきました。
昨日!
で、夏の恋はお疲れサマーを聞いた訳ですよ。
二番を聞いて爆笑しました。
これは酷い、本当に酷い(笑
歌詞も酷いし、バニーも酷い!
これはバニーじゃないバニ田さんや!ともっぱら噂になっております。
おじさんの「ザッパーン」が可愛すぎて、マジ天使と皆で言い合ってました(@ツイッター)


という事で、突発本を23日に出そうと思います。
個人誌です。
今日書き始めたばかりなので何ページになるのか分りませんが(苦笑)
本という形で久しぶりに出させて頂きます!
近くなりましたらお知らせしますのでお待ち頂けたら幸いです。

表紙はもしかしたら相方の坂崎賢さんが描いてくれるかもしれません(現在交渉中←w

そんな訳です。

通販の申し込みありがとうございます。
しっかりと受信(?!)しました。
今週土曜日に発送しますのでお待ち下さい。

以上、よろしくお願いします。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe