忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜鴆UPしました&WEB拍手レスv

夜若×鴆は正義!(真顔

夜若のキザっぷりに本当萌えてます。
あれで鴆を翻弄させれば良い!

そう、キャラCDみたいに!(真顔

という事で、夜鴆をUPしました。
ひたすら甘いお話です。


WEB拍手も日々ありがとうございます。
嬉しくて一人喜んでおります。
わーい、わーい

レスは続きからどうぞ。


■みもざさま
こんばんはー!
いつも本当にありがとうございますv
はい、ジャンプアニメツアーは土曜日でした。
夜の部だったので大人が9割でした。
ロビーの絵、あれこそ複製原画にして貰いたいです!(えぇ!?
穴が開くほど見つめるってああいう事を言うんですね。
うん、凝視してきました私も♪

脚本家まで注目して見ていない私は、凄い!と関心しました。
何か、日々週刊少年ジャンプも単行本もアニメもぼんやりとしか見ていないので(良い所だけ都合良く脳内変換←)しっかり見るようにしてみようかなと思いました(今更!

水道橋ジャンプショップは私は日曜日に行きましたー。
あそこはいつも混んでいるんですかね?
凄い人だった……。

おぉ!パセラに行かれたんですね。
私も近日中に行くつもりです。
一人で←
なのでハニトーは無理そうです。

夏目くじ、毎日しつこく通ってなんとか黒ニャンコをゲットしました!
大変でした……ニャンコ先生くじは本当毎回大変です。
またありそうですね。
クレーンゲームもやってみたいのですが、下手なのでどこかに売ってないかなと探し中です。
秋葉とか中野とか、かなぁと。

私が次狙う一番くじはルパン三世(来年)です。
楽しみーv

ではでは、なんだかよく分からない感じになっちゃいましたがこれにて!
ノシ

拍手[3回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe