忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬらりひょんの孫 アニメ18回目感想

17話の感想です。

今日は世間一般はお休みですね。
何故かうちの会社お休みじゃなかったですorz
存外会社の人が出社していたのでびっくりしました。
皆真面目だなぁ。
私は11月下旬にある23日の前日22日に休み突っ込もうか悩み中です。
冬コミの入稿もあるし!

話がそれました……ではでは、アニメの感想です。
続きからどうぞ。

さて、やっと原作ベースに戻ってきましたね。

リクオが私服だ!
何か久しぶりに見たので新鮮でした。

玉章は何ていうか……BL臭がしますね。

というか人様の家で勝手に食べていけよとか人様の母上をちゃん呼ばわりとかどんな教育受けているんだろ。
とか思ったり。

袖もぎさまが気持ち悪い!(笑)
というか顔でか妖怪(笑)びびりすぎでしょ!
その横でむしゃむしゃと袖食べているのに笑ってしまいました。

アニメの黒田坊がイケメン過ぎて困ります。
けしからんです!

リクオとつららが走って出て行くシーン、足音が何か不自然……ぐぬぬ。

ワシの名を呼べぇぇぇ!!!
顔怖いです、酷いです。

やはり黒田坊がイケメン過ぎます。

千羽さまがどうしても夏目友人帳を思ってしまいます。
だって声優が神谷さんだし……。

最近、リクオが夜に変化する時は月が出たらとなっていますね。
やっぱり狼男ぽいなと(笑

鴉と猫の袖もぎさま探すぞ大作戦★
張り合っているのが面白いなぁと。

そでもぎの歌が酷い(笑)
そで、そで、そーでー。
もぎ、もぎ、もーぎ!

苔姫可愛いなぁ~。
黒田坊につかまっているところも可愛い。
やっぱり黒田坊がカッコ良過ぎてけしからんです!

……で、結局夜リクオは何をしたんでしょうか?
何もしていないように見える……。

出てきた千羽様、モノローグを聞くとやっぱり夏目友人帳なのかと(こら

そして屋根の上を駆け巡る夜若と黒田坊。
二人で夜のデートですね!(違います


四国妖怪側、やばいな……本当BL臭が酷い。
というか犬……人間の格好しているのに四つんばいは無いでしょ(苦笑
色々考えちゃうわ……。

てかゆらちゃん!
神様っていうか妖怪ですからソレ(笑)

珍しく、爽やかな終わり方して楽しかったなと。

来週またオリジナル展開っぽいですね。
出来れば原作に沿ってやって欲しいな……。

 

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe