忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中野へ行ってきました!

8日発売のしおり付きガムを購入してきました!
IMG_0632.jpg

お店にて↓
私「これ(しおり付きガムを指差して)ボックスでありますか?」
店員さん「え? 少々お待ち下さい」

店員さん「(ちょっとして出してくる)これですか?」
私「はい、それです! 1BOX下さいっ」

という事でお買い上げ。
しおりは全16種。
1BOX20個入り。
どう考えてもコンプしない訳がありません!

が……。


………何で出ないのよ清十字団ー!!!


あまりのことに呆然というか愕然。
中野ブロードウェイ回って1軒のみバラ売りで売っている店発見!

が、清十字団だけ無い!
何それー!


渋々、1BOX買った店へ。
3個程選んで購入。

店員さん「(くすくす笑いながら)これで揃うと良いですね」
私「ってか1BOX買って揃わないとかありえないですよー!」

……今考えると、笑うって失礼じゃないかい?orz
私は必死なんだよ集めるのにっ!
必死過ぎだったんですね、きっと形相が(笑

まぁ案の定出なかったのですが。

そうそう、バラ売りで売っている所で牛鬼が80円だったので買ったら1時間後見てみたら150円になっていたのに爆笑しました。

きっと牛鬼需要が無いから80円にした所、売れたのでもしや牛鬼売れるのか?と思って倍の値段にしたのでしょうね。
でもそれってどうなんでしょうか(苦笑


という事で、トレード希望です。
こちらが提供出来るしおりが

・三羽鴉
・河童
・片手☆SIZE

いずれかになります。
欲しい商品を明記の上、メールを頂けたら幸いです。
交換はメール便を希望します。

genkyoukuzi@loveboat.cx

よろしくお願いします><

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe