忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のぬら孫感想

アニメが今日から(関西で)始まりますね!
友人に録画頼みました。

以下感想というか色々。
コミックス派の方や未読の方はご注意願います。



ところでジャンプのぬら孫アニメ記念漫画に

 地 デ ジ が 見 れ た ら ド コ で も 見 れ る

とかあって、あれ?ってなりました。
BSアンテナ無いと無理よね?
うち、地デジうつりますけどBS11はうつりませんよ?
それともうつる方法があるんですか???

さて、今週の感想。

淡島が積極的過ぎて、これは良いノーマルですね^^
と喜んでいたら、つららの勘違い大爆発で離脱とか(爆笑)
つらら やっぱり可愛いよ つらら。
そして淡島の畏を纏うのかと思ったらイタクだし!!
どうなるのよこれ、勝 て る の !?

ってな内容で良かったです。
しかしつららヒロインだなぁ(しみじみ
ヒロインにライバル(淡島)現る!かなという展開大好き!
ところで……つらら、淡島は女の姿しか知らないんでしたっけ?

ジャンプスーパーアニメツアーが10月30、31日と東京です。
当然ぬら孫もある!との事なので頑張って応募しようと思います!

グッズ紹介ページもあったし、ロングポスターだし、アニメ放送直前特集だしで今週は特に買いだと思います。
いや、本当……ぬら孫はまって楽しいです。
(いつもマイナーだったので、こういう大きな展開無かった……)

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe