忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬら孫ファンブック的なのと11巻とか

ぬら孫の秘密という本を昨日、本屋を3軒はしごしてようやくゲットしました。
その3軒目も最後の1冊とかどんだけですか!!
てな訳でゲットして、昨日ぼちぼちと読み始めました。
が……別にこの内容に数十ページ割く必要は無いんじゃないかとか思う内容が一番最初に来ていて読むのを一旦止めました←
……これで1050円は高いかも(汗
重度のファンアイテム……かな?
でも重度のファンはこれくらい知っているよ的な内容です。

さて……朝一で買ってきました、11巻とキャラ図鑑(笑)
電車の中でにやにや。
軽く変態ですw
てな訳でネタバレです。
未読の方はご注意下さい。
つづきからどうぞ。


ファンブック的なのは絶対!ぜーったい同人やっている人は買うべきです!(真顔
身長・体重・誕生日・所持品が全キャラに近い形であります。
先生すげー!
総大将がざっと見た限り見当たらないのは何故?
牛鬼の所持品【自費出版~】には爆笑しました。
先生GJ!
鴆の誕生日が8月12日という事で、夏コミ出す本はめでたく鴆お誕生日本となりました。
おめでとう鴆!(にやにや
牛鬼の誕生日が12月6日(だったかな?)なので、12月5日だかのオンリーは牛鬼お誕生日本になりました!
おめでとう牛鬼!(にやまり

本当ぬら孫どんどん展開してますね!
追いつかなくなっていました。

あ、ぬら孫ラジオは………ここ1週間具合が悪くて聞けてません。
今日帰ったら聞こうかなと。
ぬら孫についてそこまで色が濃くないラジオなので聞かなくても良いかなと思っている私が居たりします……。
まぁ、それは人それぞれですからね!
昨日、クリアファイルとしたじきを購入してきました。
アニメ絵ですね。
前、絶望先生グッズを集めている時は2個ずつ買っていたのですが、今回は展開が凄いありそうなので1個ずつにしました。
原作絵だったら2個買ってたかも(苦笑)
それもまた人それぞれですからね!
 

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe