忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬらりひょんの孫 アニメ1話感想

さて……待ちに待ったぬら孫アニメ1話感想です!
まだ見てない方はお気をつけ下さい。

続きからどうぞ。


OP
→綺麗!歌もマッチしているのでは??
何がびっくりって総大将時代の一枚絵が一瞬あるのと、梅若丸が!
あまりの事に何度も停止してガン見しちゃいました(笑)
総大将時代の一枚絵に牛鬼が居ない気がするのは私だけでしょうか……?

本編
→上映会の時見ていても思ったのですが、やっぱりあの始まり方は原作未読の人には「なんのこっちゃ」だと思います。
そりゃ私は一人「牛鬼祭りじゃ!」と騒いでいましたが(どんな祭りだよ)
続けて見るなら後々に分かってくる事だとは思うのですが、1話を見て今後見るかどうかを決める人も居ると……どうでしょうかね?
私はやっぱり好きな作品だし贔屓目で見てしまいがちなので、アニメでぬら孫初!の人がどう思うのかドキドキです。

奴良組は広いな!
東京ドーム何個分だよ!!!(笑)
そして皆変装(?)とか!
上手く化け過ぎていて笑ってしまいました。
黒服って!
やっぱヤク○じゃん!
まぁ……組っていっているしなぁ。
牛鬼が山から降りてきたんですよねあの流れだと。
一人で!?
牛頭と馬頭は!?
もう色々裏で動いているのかな?

おじいちゃんの湯のみ本当にメイトで発売する湯のみと一緒だ!(メイトの壁に「あのアニメと同じ湯のみ登場!」とかあってわくわくしていたんです)

つららが本当可愛くて仕方ないです。
黒の台詞が前半のみ!ってか出番が前半のみ!!(笑)

3のくちとかの「つまんないのー」とか可愛くて仕方ないです。
つまんないのー、つまんないのー。
あそぼーよ、あそぼー。
びっくりしたのがつららの髪の毛の長さ。
あんなに長かった……!?

旧校舎の妖怪が出てくるシーンは失礼ながら笑ってしまいました。
「……。居た。本当に居た」
とか冷静なのがもう!!
そしてあんだけわらわら沢山出ているのに誰も気づかないとか!
青学校壊しちゃうし!(爆笑
そしてかなちゃんが気づいた時にさっと消えた青とつらら。
ワープ出来るの!?
とか思った訳で(笑)

本編何度も見返してますが、やっぱり始まりの筆絵っぽいの素敵だなぁ。

ED
→絵がちまっとしていて可愛いのは良いんですが、絵が動いてないのに「あれ?」と思ったり。
もっと動いてくれても良いのに!
あと、歌……可愛いけれども何て歌っているのかが分からない!
歌詞出てくれると良いのになぁ(昔のアニメか!)

次回予告
→リクオが頭のことを気にしていたのに爆笑。
やっぱりあの頭の形に髪の毛が生えていたのねぬらりひょん!
年老いて伸びた訳じゃないのね!(笑)


そんな感じで。
2話が早くも楽しみですね!

そういえばすっかりWEBラジオ聞くの忘れております。
もう今日更新日だよ……。
 

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe