忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報たくさん!嬉しい悲鳴!!

今週のジャンプは色々盛りだくさんです!
未読の方やコミックス派の方はご注意願います。

それではつづきからどうぞ。


・本編
土蜘蛛あっさりやられ過ぎじゃないですか……!?
もう少し粘って粘って最後の最後でばたりと倒れて良いんじゃないかなぁ。
そして今週の見せ場は此処ですよ!


総大将若い姿!!!

はい、わかってます。
羽衣狐の錯覚ですね。
でもこれで牛鬼が若い頃の総大将を思い描いたらそう見えるって公式で……(それこそお前の目の錯覚だ!
1Pまるっと総大将全身図!
首元には、牛鬼が狩ったえりまき!えりまき!
えりまきっていうかそのまま!
わ、ワイルド(笑
で、思うわけですよ。
ジャンプ的展開でいうと……総大将死亡フラグ……!?
いやぁぁぁぁぁ(T_T)
まぁ分かりませんが。


・TGC
何が凄いって購入する店によってプロモトレカが違うって事ですよ!
店頭で貰えるって体験会で貰える奴と違うのね!
それも来週、非売品のプロもトレカ(夜リクオ)が付いて来て、どのカードも繋がる仕様とか!!!

・ジャスコ→鴆
・トイザらス→牛鬼
・KONAMIカードゲーム公認店→雪女(つらら)
・イトーヨーカドー・サティ・ビックカメラ・ヨドバシカメラ→首無

一番手に入れられそうなのが首無ですかね?
牛鬼欲しさに行ったことが無い近所のトイザらスに行ってきます!
ジャスコが関東だとあまり無いのがネック過ぎます。
近い所で品川シーサイド店でしょうか?
いや、遠いか……!?
困りました。
全種欲しいので22日は、はしご決定です。
我ながら馬鹿です。
わかってます。

・金曜日にぬら孫総集編が出ます!
表紙が描き下ろしでそれも総大将と父と夜リクオとか豪華過ぎて打ち震えました。
さ、三冊購入しようかしら!!!


・名場面Tシャツ
金曜日にジャンプショップにて発売!
ジャンプ市場だと真っ黒でどんな絵かもわかりませんが(多分夜リクオ?)黒と初回限定版で紫が出るらしいです。
金曜日、会社帰りにジャンプショップ決定です……ふふ。

大忙し過ぎですね。
嬉しい悲鳴!
予定表とか作りたい!
今作っているグッズページで事足りるのか謎になってきました。
あぅあ。


そうそう!来週というか今度の土曜日発売のジャンプは表紙ぬら孫の巻頭カラーらしいです!
もしや総大将が!?
わくわくが止まりません。
 

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe