忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったもの

本日(というよりも昨日)、ジャンプショップに行ってきました。
当然、名場面Tシャツをゲットする為に。

色違いも何なくゲットしました。
そして、朝2冊も買ったのにも関わらず、もう1冊総集編を買っていました。
家に3冊も……(笑)
IMG_0040.jpg

色違いのTシャツは本当に紫でした。
私勝手に印刷のインクの色が「紫」と勘違いしていたのですが、違ったみたいですね。
IMG_0039.jpg


さて……今日は沖縄にジャンプショップがオープンしますね。
ぬら孫限定グッズがもの凄く欲しいです。
沖縄にお住まいの方買って送ってくれませんか……!?(そんな人は居ない

そろそろ夏の原稿をやらねばと思います。
HP、まったくもってグッズ情報サイトとなりつつあり申し訳なく思っております。
ぼちぼち何かUPしますのでお待ち頂けたらなと思います。
総牛・夜鴆・夜つら・総姫推奨サイトです、一応(笑)


WEB拍手、沢山ありびっくりしております。
ありがとうございます!!
くだらないことしか呟いていない日記ですが、拍手があると嬉しいです。
ぬら孫、私ながらのおかしな応援ですが、これからも応援していきたいと思っております!
懸賞モノが多くて困ってますけどね!!!

……結局フィギュア現状で当たっておりません。
もうこれはハズレと思って良いんですよね……?

オークションで数量2とかあると「え!?何で!?」って思います。
懸賞モノ……当たるコツを教えて貰いたいです。
彩色済みフィギュアも当たらないだろうなと思いつつ1週間に1通出しております。
家に何冊あるのよ11巻とキャラブック!(笑)

さて……明日と言うよりも、本日はトレカゲーム先行体験会です。
行こうと思って意気揚々としていたのですが、電車賃が計算して凄い事になったので亀有ではなく渋谷に行こうと思います。
行けたらですが←
行けなかったら、津田沼……?
え、それってどうやって行くんですかね???

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe