忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプ感想

はい!三連休なので、今日発売ですジャンプ!
早速ネタバレの感想行きます。

本気でネタバレなので、未読の方やコミックス派の方はお気をつけ下さい。

では続きからどうぞ。


表紙が若!にアニメ絵の雪女と首無と鴆と青!
素敵です!

開くとおまけのカードがあります。
これ、思ったんですが……あまり似てないですね(苦笑


本編↓
カラーが総大将!!!!
若い頃の総大将だよー!
もう1冊買ってくる!(ハァハァ

見開きカラーは羽衣狐様とおじいちゃんの素敵な……(ぽっ
何処の恋愛マンガだー!(笑

で次のページが宣伝。
トレカの宣伝ページですね。
その次のページが掛け軸の宣伝とか。
掛け軸、アマゾンだと2980円とかなっていて「はぁ!?」ってなりますよ。
1050円定価で多分22日にビックカメラだのアニメイトに行ったら絶対買えると思うのに……。

本編は、羽衣狐様のサービスカット満載です^^
裸ばっかり!
どうしましょう。

おじいちゃんはやっぱり、元のおじいちゃんに戻ってしまいました。
矢張り、羽衣狐様の幻想だったようです。
だからきっと牛鬼も幻想を……(夢見すぎです!

まさか、やや子にあの人物を持ってくるとは!
そっち方面本当のファンの方々(主に腐方面)の反応が怖い所です。
一大ブーム起こしましたからね……少し前。
あうあう。


番外編↓
久しぶりの昼ー!
そして夜ー!
学生服に眼鏡の夜若とか萌えます。
そしてまた、つららにライバル出現か!!!
何よりびっくりしたのが妖怪の血が覚醒したら昼間でも夜になるんですかーっ。
昼リクオがどんどんと存在が居なくなって来ています(苦笑
出来れば大人になったら髪の毛(と後頭部)が伸びて夜若の姿になるのが私の理想なんですが、はてさて。
しかし学生服の夜若。
眼鏡の夜若。
………これはどんな腐女子向けマンガですか?
いや、見方なんでしょうけど。
分かってますよ……?
ノーマル押しばりばりなのは。
夜とつらら幾多の苦難を乗り越えてカップルになって欲しいです。

トレカの説明漫画↓
11巻で衝撃の四コマを描いたアシスタント様が描いた?漫画。
すみません!
ルールよくわかりません!(脱兎
読んでもよくわからない……。
私、頭悪すぎます……。
まぁ、ぶっちゃけるとトレカゲーム買ってもゲームしないと思うんですけどね!
22日までもうすぐですね。
22日にトレカとか掛け軸とか出て、29日は怒涛のグッズラッシュ。
8月5日も大きな値段のグッズが出るしでてんやわんや。
買い逃しとか出てきそうで怖いです。
グッズ情報収集、怠らないようにしないとなぁ。


ではでは、今から私はルパンの一番くじが本日発売との事で探す旅+気力があれば亀有に行ってきますノシ
皆様、良い三連休を!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe