忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプNEXT買って来ました

今日は会社有給休暇使ってお休みにしたのですが(笑)、ジャンプNEXTを早起きして買ってきました!
コンビニに行ったのですが、ビニール袋に入れられ厳重にされていました。
そこまでして読ませたくないの……!?
レジに持っていったら、レジの奥から持ってきて「250円です」って。
はい!?
ジャンプNEXTは420円ですよ!?

で表紙見たら、この前のジャンプでした。

違いますよ?と伝えたら、

「あれ!? やばいな。違うお客さんにこっち渡しちゃった……。で、これが最後の一冊だ」

と言われました。
違うお客さん……ご愁傷様です(チーン

さて、つづきから感想です。
未読の方や単行本派の方はお気をつけ下さいませ。

まず表紙!

夜若が筆持ってますよ。
カッコいい!

ポスター
まさかの、まさかの!

夜若と牛鬼ぃぃぃ!!!


これは、製作者側に作者ばりの牛鬼好きが居るに違いない!
そしてふと思う。
まさかとは思うけど、やっぱりぬらアニメは1クールで、このクールでの目玉がVS牛鬼のアレじゃないのかなと……否、まさか……と始まる前から心配。


座談会は……。
すみません。読んでません。


トレカ情報も満載!
とは言っても、新しい絵柄はゆらちゃん?のみ。
もっと紹介してださい。

主題歌を歌う人決定!

「モンキーマジック」

とか笑ってしまいました。(失礼な


本編。
センターカラーに萌え。
やっぱり総大将大好きだー!!(ハァハァ
で……本編が
まさかの袋とじ。
というかジャンプ連載陣の奴袋とじ。
売る為に必死なのかしらとか脳裏に過ぎったダメな大人。

内容は、総大将と姫が江戸に戻ってきてすぐの話。
姫が倒れて総大将が息子(鯉伴)の面倒を見るって話なんだけど……。
鯉伴を担いで牛鬼を心配させたり、雪女に「基本馬鹿なのよね」って言われたり大変w

で総大将の行動見ていると……キャラ的に悟空を思い出してしまいました。
え?全然違うよって?w

でもそう見えてしまったのですよ。


てな訳で、もう1冊買ってきます。
本屋さんが開いたら。

あー、総大将好きだわー。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe