忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアに行ってきました♪

私が大好きな作家さんが出展されるとの事で、一般で行ってきました!
のんびり12時頃。
列もなく、普通に難なく入場。
大好きな方のスペースに行ったらお出かけ中なので、ぐるぐる回る。

シティで人気の方々に人が全然居なくてびっくりしました!
シティだと満足に見ることが出来ないのに!!!
お客さんの層が違うって事なんですかね……?

便箋やポストカードを作っているサークルさんは少なく、オリジナルを描いている方が多いという印象でした。
私の好きな江戸時代を扱っているサークルさんは2つありました。
でも、今回はお財布と相談して諦め。
ペーパー貰って来たので次回にします(苦笑


そんなわけで18時前に帰宅して、21時過ぎまで死んだように寝てました。
もう若くない……よぼよぼ(昨日も書いていたような……?w

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe