忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日UPしたドールですが

あの着物の正体は……ドール嫌いな方もいらっしゃると思われるので、つづきからどうぞ!
それと、かなり途中です。
似てないのはご了承下さい><
 


はい、このお方です。

じゃーん!

45530088_3310970525.jpg
総大将!!!

現在、黒い着物を縫っております。
それが終わったら青い着物です。

スパコミでお披露目出来たら嬉しいな♪

髪の毛ですが、友人らに「ボアが良いよ!」と薦められたので、プードルボアなるのを使用してみました。
うぅぅぅ。不器用だから似てない。
時間があったらもう少し手を加えたいと思います><

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe