忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス


ここ数日、沢山の方に訪れて頂き、拍手も頂けて大変ありがたく思っております。
マジ嬉しいです!

レスは続きから




■白雪さま
うわーい!
早速来て下さりありがとうございますー。
こちらこそ末永くよろしくお願いします(どぎまぎ

最初楽天でカードとタペストリーの情報を見つけた時、あまりの嬉しさでご迷惑かなと思いながらもその場のテンションでコメントしてしまい、すみませんでした!(真顔

BL大丈夫と言って頂けてほっとしております。
コメントしまくった後、「そういえばBLサイトだけど大丈夫かしら……」と不安になっていたので。

無節操なCPのサイトではありますが、今後とも是非是非よろしくお願い致します。

私もまだまだぬら孫に関しては分からないことばかりです。
というよりもジャンプ作品を主としたサイト運営が初めてなので、ご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

企画のバナー、勝手に作ってしまってすみません(苦笑
ちょっとやってみたくなったので作ってしまいました。
とはいっても、文字をただぐるぐるさせているだけなのですが。

5月のスパコミですが、うわわ!本当ですか!?
うちのサイトにお越し頂けるとか夢のようです~。
寂しく、一人ぽつねんと座っておりますのでお気軽の話しかけてやってくださいませ。
きっとてんぱってお返事させて頂くかと(ダメじゃん!)思われます。

本当に拍手&コメントありがとうございました。
今後とも本当によろしくお願い致します。

それではー!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe