忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB拍手お返事~

こんばんぬらー(WEBラジオ風に)WEB拍手いつも本当にありがとうございます!
足を運んで下さって更に拍手まで頂けるだなんて幸せものです!

あと!!!
カウンタが一万超えました!
というか気づいたら超えていました(こら

一万HITありがとう記念SSを近日中にUPしたいなと思います。
よろしければ読んでやってくださいませー。

さて、拍手レスは続きからですーv


■みもざさま

こんばんはー!
あわわ、本当に申し訳無いです。
送信されてますよー!ばっちりです!
私が気づかなかっただけっていう……(苦笑)
また何かの機会で是非、ぬら語り(何それw)しましょう!是非!
夏コミ本当びっくりしました。ありがとうございますー><
総牛人気なめてました(こら
うちしか居ないから特に気合入れなくても良いかな、なんて甘く見てました。
皆総牛が大好きみたいです!
わーい!
大阪楽しんでまいりました。
今日は疲れて仕事、ほぼ使い物にならなかったのですが(……)

好きな声優さんは、そうですね私が学生の頃に大はまりで今でも続けているっていうファンっぷり。
ぬら孫もこれくらい長く愛したいと思いますv
そうですよね!神谷といえば明さんですよね!
今は絶望先生の神谷さんの方をさすみたいですけど。
ちょっと寂しいです(苦笑

ぬら孫、関西は今宵放送ですよ!
あー、早く見たいです。
若い頃の総大将と牛鬼!梅若丸も!
どきどきしてます。
総大将の声優さんも変えているので牛鬼も変えていると思っております。
信じております!

メイトですが、発売日の前々日から夕方頃行ってます。
多分明日も行きます。
グッズが出てなければ明後日も(笑
コミックス発売日は当然ダッシュで(爆笑

お会い出来たら良いですねーv
ではではまた!

コメント&拍手本当にありがとうございますーv

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe