忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ14話感想


とりあえず見ながら書いたので断片的な感想になっております。
見た人は思い出しながら読んでくれると嬉しいです。
つづきからどうぞ!


頭のおかしい感想↓

折紙にまさかの高須クリニックwww

虎と兎、テレビで目と目で会話すんなやw
タイガー4位ってwww
なにちちくりあってるんだよ二人ww
もう結婚しちまいな!www

二人が愛し合いすぎてるw
それを中継で見ているヒーロー達w
二人がラブラブなのを見せ付けられて嫉妬する青薔薇ちゃんww
踊り教えるwww
ネイサンが青薔薇ちゃん見守ってるけど駄目だよ二人出来てるからw
やめてもらっちゃ困るよって!!うわぁ、変わるねー。
青薔薇ちゃんのツンデレっぷりも凄いねw
おじさん酷いロボットダンスwwwちょwwww
バーナビーの隣でバナナ食ってるとか何なのよー!w
青薔薇ちゃん可愛いなー。
てか何そのキメポーズw
おやじギャグwww
青薔薇ちゃんに俺のだと訴えるバーナビーwww
鏑木酒店の絵が……え、もしかして片桐仁さんの絵!?
「今日の夜、空いてるか」
と思ったらダンスのレッスン=バーナビーに馬鹿にされないぞ!
……って何でそこでまたバーナビー自慢w
おじさん鈍感と見せかけてバニーちゃんと出来ていると自慢しているようにしか見えない私は何処かおかしいですか?w

2部リーグって何だよw
牛さんがいじけてるwww
片桐仁wwww
夏の恋はお疲れサマーwwwwwwww
おじさんダンス遅れてるwww
バナナ大好きなのかおじさんw

牛さんよかった!
優しいですねって!!
バニータンデレ過ぎだろ。
デレデレバニー。
EDかっけーw
折紙が見切れてるww
スカイハイ白薔薇もっとるw

いつも寝る前にミルクを飲む方www


今日は何ですか二人のラブラブっぷりを見せ付けてのミルクとバナナですか。
流石公式。
やる事が凄すぎて……いいぞー、もっとやれー!

もう幸せすぎて眠れない!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe