忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッズとか色々

一日前に入荷する。それがアニメイトクオリティ!

という事でぬら孫グッズをちょっと買ってきました。
多分、2期に入ってグッズ増えるので牛鬼様もしくは若い頃のぬらりひょんが居るグッズのみを……。
(でも羽衣狐と夜リクオは美しすぎて買いましたw)
フレークシールが見当たりませんでした。
見落としたのかしら?

IMG_1622.jpg

あと!届きました17巻。
宅急便で……送料500円。
本より高いorz
でも、なんとかペーパーゲット!
カバー下に牛鬼様が居て一人幸せになっておりました。

タイバニはブルーローズのキャラソンを。
アニメイト横浜で買ったのですが、店頭で商品を見かけませんでした。
え?もしかして予約でいっぱい!?
あとタイバニタペストリー。
これまた店頭で見かけませんでした。
凄いよタイバニ……今後グッズは予約で買うしかないんですかね(汗

IMG_1623.jpg
 

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe